【カスタマーサポート】『ヨウジヤマモト』EC拡大につき増員募集|東京のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【仕事内容】
ヨウジヤマモトが運営するファッションECサイト『THE SHOP』のカスタマーサービスに関わる業務をお任せします。今後はサイトの拡張などを積極的に行っていく予定です。会社として売上2桁伸長と好調な中で、企業の成長戦略としてのECとカスタマーサポートの拡大に向け、裁量をもって会社を牽引してくれるようなEC担当者を求めています。

・お客様対応(電話・メール)
・委託会社からのエスカレーション対応
・マニュアル/スクリプト作成
・Q&A作成
・注文処理
・不正注文の確認/処理
・返金処理 など

どんな人に来て欲しいか

【必須条件】
・カスタマーサポートのご経験を1年以上お持ちの方


【歓迎条件】
・カスタマーサポートのマネジメント経験をお持ちの方
・EC運営経験をお持ちの方
・英語のスキルをお持ちの方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都品川区東品川2-2-43 T33
勤務時間

<勤務時間>
9時45分~18時45分
実働8時間|休憩1時間


<休日・休暇>
年間休日:118日
※ 基本は土日祝日休み。
 社内カレンダーに基づき、決定。

・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

勤務期間 期間なし
試用期間 半年以内
賃金

<給与>
雇用形態:正社員
想定年収:280万円~400万円
想定月給:20万円 ~ 30万円
※上記は、固定残業30時間分(46000円~66240円 )を含みます。
※超過した場合の時間外労働手当は別途支給


<手当・福利厚生>
・通勤手当(上限5万円/月)
・退職金制度(勤続3年以上)
・社員割引制度

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 高校生不可 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

デザイナー山本耀司は、1981年のパリコレクションで鮮烈なデビューを飾りました。それ以来、モード界の最先端を走り続けています。

「時代に流されることのない価値観を持つ、自立した働く女性たちへ」
「社会の規範に縛られることなく自由な精神を持つ男たちへ」

をテーマに飽きの来ないデザインを発信し、多くの方々に愛されています。


<展開ブランド>
Y's
Yohji Yamamoto
Yohji Yamamoto Homme
LIMI feu
discord
Ground Y
S'YTE

会社情報
会社・団体名 株式会社ヨウジヤマモト
資本金 9,300万円
設立年月 2014年5月(創業 1972年4月)
代表者氏名 大橋 一友
従事者数 570名(2020年8月末)
本社所在地 東京都品川区東品川2-2-43 T33

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません