6654 商社系 OEM、ODM企業のメンズ・レディースアパレル 生産管理事務のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

営業アシスタントとして生産管理、事務作業など全般
・納期管理、付属発注、伝票入力作成(システム使用)など
・その他営業のアシスタント業務

どんな人に来て欲しいか

・生産管理、アシスタント経験(事務的な経験でも可)アイテム問わず
・PCスキル

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 /
勤務地住所 東京都中央区
勤務時間

9:30~18:00
【休暇休日】土曜 日曜 祝日、有給休暇
【待遇】社会保険完備(健康. 厚生年金. 雇用. 労災)、交通費全額支給

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】契約社員 
【年収】270万円 ~ 300万円 ※ご経験を考慮の上、決定
【残業】ほぼ実績なし

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 / 試用期間あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません