
●メンズブランド内の「カジュアル」の体制強化に向けて、【生産企画・調達】として、モノ作りにも携われる生産の方を募集しております。
※今回は、ドレス(フォーマル)の担当ではありません。
【求めること・業務内容】
●「カジュアル」生産担当としての業務全般をお任せしたいと考えています。
●生産「管理」のみならず、生産「企画」や「調達」を行っていただきたいため、既存の工場だけでなく、事業ミッションや、開発方向性にある、新規取引先の開拓を行っていただきたいと思っています。
※コスト・LT・品質面から、もっとブランドにフィットする工場があれば、乗り換える・新規開拓するなど含め、ご提案頂きたいです。
原料から調達まで、新たなルートや手法を開拓することで、【コストコントロール】と【商品力の向上】を期待しています。
●発注した商品の、納期管理(発注~納品までの生産SDL作成・生産進捗を管理)や原料管理も、業務のうちではありますが、期待する業務役割は、それだけではありません。
【テレワーク】週2日以上のテレワーク(在宅勤務)を推奨
【必要スキル】
・他社メンズBRにおいて、生産業務全般に携わった経験がある方
・商社、OEMメーカー経験がある方
・自立的に提案、アクション出来る人材(企画から開拓・営業など、自ら調達できる人材)
【尚可スキル】
●これまでのご経験から、工場(作り場)の知見があり、繋がりのある方(尚良し)
●生産【管理】だけではなく、モノつくりに対してのアップデートを、川上サイドから企画できる方(尚良し)
【必須PC スキル】
■Excel:中級レベル)
■Powerpoint:中級レベル
■Word:初級レベル
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都 港区 | |
9:00~17:45(原則)(8 時間勤務/休憩45分) |
|
1年以上 | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】契約社員※1年目終了時に、雇用形態については検討有り |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
学歴不問 /
高校生不可 /
試用期間あり /
社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、財形貯蓄制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度等 |

あなたの未来を紡ぎます!
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません