<web面談>テキスタイルの企画営業に興味のある方、採用担当と話してみませんか?のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

私たちはスペシャリストより ”ジェネラリスト" として、テキスタイルに向き合いたい方とお話をしたいと考えています。
そのために、スキルやご経験をお伺いする前に、まずは募集の経緯などをご説明したいと考えています。

web面談を通じて、採用担当とカジュアルにお話しをしてみませんか?
ご希望の方は、エントリーより弊社への興味度合いをお知らせください。
※新卒の方など、募集要項とマッチしないと判断した方は、面談にお進みいただけない場合もございます

<三星毛糸株式会社>
100年以上にわたり先人が築き上げてきた信頼を土台とし、真摯なもの作りはもちろん、自分たちの作ったものが人々の生活をどのように豊かにするかを常に考え、これからも100年を超えて持続可能な「人と素材の素敵な関係」を創っていくことを目指します。
HP:http://mitsu-boshi.jp/

<私たちの想い>
テキスタイル事業部では次世代のリーダー候補を育てたいと考えています。
本社職から現場職まで、一丸となってチームとしてプロジェクトを進めていく環境の中で、5年・10年先を見据え、次世代をお任せできる人材を育てていきたいと考えています。

どんな人に来て欲しいか

・広い視野で興味を持ってくださる方
・三星毛糸株式会社に興味のある方
・テキスタイルの企画営業に興味のある方
・チャレンジ精神がある方

お話しできることを楽しみにしております。

募集情報
募集地域 岐阜県 /
勤務地住所
勤務時間

実働8時間(平日9時~18時、休祭日10時~19時)

勤務期間
試用期間
賃金

社会保険
待遇・福利厚生
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ものづくりのDNAをベースに新しいチャレンジを!!

  • MITSUBOSHI 1887 のストール。生地から企画・生産しています。

  • 企画会議のヒトコマ。作るプロセスも楽しむことで良いものが生まれると考えています。

自社ファクトリーブランド「MITSUBOSHI 1887」は、
<Let the Materials DO the talking>
~素材に語らせる、素材が語りだす~
をコンセプトとしてスタート、「人と素材の素敵な関係」を構築しています。

URL :https://www.mitsuboshi1887.com/

現在は新宿伊勢丹本店を始めとする国内外の百貨店・セレクトショップおよび自社Webサイトにてブランディング展開をし、軌道に乗り始めたところです。

私たちの目標は『使い手と作り手が繋がっていることを伝えていくこと<CONNECT>』。
作り手である私たちが直接製品を作り、デザインやプロモーション・セールスまで幅広く業務を行うことで、より多くのお客様に直接「日本のものづくりの価値」をお届けできると確信しています。
日本の伝統を継承しながら、常にチャレンジを怠らず、事業展開をしております。

ファッション業界での役割

「それ、面白いね。」と常にお客さまに言われたい。

  • 代官山ショールーム兼オフィス。実際に生地に触れてもらっています。

  • 代官山での懇親会。お客様との距離が近いのもMITSUBOSHI1887ならでは。

「生地・素材って面白いと思いますか?」
いきなりこんなことを聞かれても、まず面白いと答えるお客さまは少ないでしょう。

でも、本当は面白いんです!答えを知らないだけなんです。
すでにある答えをお客様にお伝えする。
それだけでほとんどのお客様に言ってもらえるんです。

ちょっとだけ興味を持ってもらい、そしてその興味から答えをお伝えする。
方法もとてもシンプルです。

そんなシンプルな方法で、お客さまにシンプルにお伝えをしてください。
そして、「それ、面白いね。」とその言葉をいただいてください。

会社情報
会社・団体名 三星毛糸株式会社
資本金 20百万
設立年月 1948年7月
代表者氏名 岩田真吾
従事者数 150人(三星グループ全体)
本社所在地 岐阜県羽島市正木町不破一色字堤外898
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません