SNSマーケティングのプロとして相談される営業を募集!のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

Girls UniversityでSNSマーケティングの支援が必要が会社をサポートします。
営業って売り込むのではなく、マーケティングで悩むかたのよき相談相手となるのが仕事でありやりがいです。

1.SNSマーケティングの勉強
企業のかたに新しい情報を届けるためにマーケティングの勉強を実施します。
社内講師が対応いたします。

2.営業
Gilrs Universityとしてマーケティングの仕事を請け負うために
SNSマーケティングで悩む企業へ営業に行きます。
慣れてくると、SNSマーケティングのプロとして信頼され、企画提案が求められやりがいが感じられる仕事です。
もちろん、目標を持って行動計画に沿ってやる仕事なので大変ではありますが、先輩社員がしっかりサポートします。

どんな人に来て欲しいか

Girls Universityはありそうでなかった価値を生み出すプロジェクトです。
0からスタートすることもあれば、わからないことも一緒に学びながら進めることも多いです。私たちが求めるのはなにがなんでもやる切るという「やる気」です。
スキルはこれから身につけたらよいので、自分でたてた目標は必ず達成してやる!というやる気のある方と一緒に働きたいです。

募集情報
募集地域 東京 / 大阪 / 名古屋 / 京都 / 福岡 / 札幌 / 横浜 / 北海道・東北 / 関東 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 中国・四国 / 九州・沖縄 /
勤務地住所
勤務時間 週1日2時間〜(ミーティング)
勤務期間
試用期間
賃金
社会保険
待遇・福利厚生 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / インセンティブあり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション×ICT×地域活性化

情報発信が苦手な地域のファッション産業の企業や団体を支援および学生の強みを生かすための人材育成プログラム「Girls University」を提供しています。
スマートフォンネイティヴな学生にマーケティングスキルを身につけることで、地域活性化の支援(特にファッションと絡めた)を目指したプロジェクトです。

ファッション業界での役割

次世代人材の育成および新規事業のプロデュース

インターネットやテクノロジーの進展で急速変化を遂げているファッション業界。
JASISAはビジネス環境の変化をチャンスに変えるための次世代の人材育成を担っています。そして企業や地域課題を解決するための新規事業のプロデュースを手掛けます。

会社情報
会社・団体名 一般社団日本中小企業情報化支援協議会
資本金
設立年月 2010年10月
代表者氏名 森戸裕一
従事者数
本社所在地
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません