規模拡大の土台をつくり、豊かな体験をお届けする日本酒ブランドのカスタマーサポートのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

この度Clearでは、日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」のカスタマーサポート職を募集します。

SAKE HUNDREDでは、お客様おひとりおひとりの心を満たし、人生を彩るために、カスタマーサポートの業務をとても重要視しています。今後、規模拡大していくにあたり、CS対応の質を維持しつづけ、またお客様体験をさらに向上させていくために、お客様対応や、顧客体験向上のための施策立案・実行を担っていただける方を募集します。

わたしたちと一緒に「日本酒の未来」をつくっていきませんか? ご応募、お待ちしております。

【業務内容】
1)お客様からのお問い合わせ対応
・メールでの顧客対応となります。将来的には電話も含めての対応を検討中です。

2)各酒蔵との業務調整に伴う折衝
・実際に発送業務を行う酒蔵へ発送のスケジュール確認や商品説明、仕様に関するやり取りを行っていただきます。

3)アルバイトスタッフへのマネジメント
・顧客対応者としてのアルバイトスタッフへの指導、育成をお任せいたします。

4)顧客体験向上の施策立案
・お客様のニーズを元に、サイト体験の向上の案出しや、施策の実行をお任せいたします。

5)カスタマーサポートの運営管理
・将来的には研修プログラムの作成や返信速度、応答率測定、業務改善など幅広い業務をお任せいたします。

※上記以外にもご経験とご志向性に応じて、幅広い業務をお任せしたいと考えております。

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル・経験】
・カスタマーサポートの業務経験2年以上
・Excel、スプレッドシートの基本的な操作(vlookupやピボットの活用程度)
・カスタマーサポートのSV以上の経験1年以上
・電話、メールでの顧客対応経験
・客観的な根拠に基づいて判断や提案を行う論理的思考力、課題発見力
・他チームや外部パートナーを巻き込んで施策を実行する推進力

【歓迎スキル・経験】
・カスタマーサポートのおける数値管理の経験
・カスタマーサポートのおけるKPIの策定経験
・カスタマーサポートにおける新人研修の経験
・ラグジュアリーサービスでの接客経験

【求める人物像】
・誠実な方
・接客やCSにおいてキャリアを形成したい方
・お客様のニーズをつかむことが得意な方
・お客様からの苦言に対しても誠実に向かうことができる方
・理想に向けて行動までできる方
・日本酒が好きな方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都渋谷区渋谷2-4-3
勤務時間

勤務時間:10:00-19:00(実働8時間)
固定残業時間:40時間(1ヶ月単位の変形労働時間制を採用)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

月給、賞与、通勤手当

社会保険 健康保険 / 雇用保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 高校生不可 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

日本酒の未来をつくる

  • 現在、正社員は19名。少数精鋭メンバーでグローバルに挑戦しています。

  • 風通しがよく、チームを横断して活発に相談やディスカッションを行なっています。

Clearは、2013年に創業した、日本酒に特化した事業を行うスタートアップです。

わたしたちは「日本酒の未来をつくる」をビジョンに、「日本酒の可能性に挑戦し、未知の市場を切り拓く」というミッションを掲げ、”日本酒の未来にあるべきもの”という視点で事業を運営しています。
日本酒のこれからを考え続け、サービスを通して新たな市場を切り拓き、より良い未来の実現に貢献していくことがわたしたちの使命です。

日本酒は長い歴史をもつ伝統産業です。これまで多くの人や企業に支えられ、日本酒は伝統として発展してきました。そんな産業において、新規参入のスタートアップが果たすべき役割とは何か。それは、市場の最前線に立ち、誰よりもリスクを背負って未来を切り拓くことです。Clearの挑戦が、日本酒の可能性を広げていく。

そして日本酒の新しい歴史がつむがれていく。
それが日本酒スタートアップとしてのClearのミッションです。

ファッション業界での役割

グローバル・ラグジュアリーブランドを「日本酒」で、いちからつくりあげる

  • 唯一無二の技術を持つ日本全国の酒蔵と共同開発。3万円〜20万円の日本酒を販売。

  • SAKE HUNDREDは、フレンチなど世界各国の料理とのペアリングが楽しめる

Clearでは、高級日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」を展開しています。
https://sake100.com/

世界中の人々の『心を満たし、人生を彩る』をブランドパーパスに掲げ、味覚だけでなく、お客様の心の充足に貢献し、人と人との豊かな関係を築くこと。最上の体験によってもたらされる、身体的・精神的・社会的な満足をお届けしています。

昨年、12.95億円の資金調達を行い、ブランド投資、グローバル投資を積極的に行い、2022年には旗艦店のオープンも予定しています。難しいとされる日本発のグローバルラグジュアリーブランドを、日本酒で、一緒につくりあげていきませんか?

会社情報
会社・団体名 株式会社Clear
資本金 1億円
設立年月 2013年2月
代表者氏名 生駒 龍史
従事者数 31名
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-4-3

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません