7073 LUMINE系で人気の洗練された大人ブランド「店舗運営 管理営業」のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

<営業運営業務>
・本部と店舗とのパイプ役
・販売スタッフとの連動
・取引先(ディベロッパーなど)との折衝・交渉・契約締結業務
・DB、EC販売の戦略など、出来れば尚
<管理業務>
・売上予算立案/KPI設定
・商品展開計画/販促計画/・イベント立案
・売上管理/販促費管理/損益管理/備品管理/
・結果検証
など

どんな人に来て欲しいか

【必須スキル】
・アパレル業界経験3年以上の方
・販売職経験者
・Excelスキル必須
【推奨要件】
・部署、役職、分け隔てなくコミュニケーション力と人の為に献身的に動ける方
・現場主義でチームワークを重視する方
・意欲&柔軟性、幅広い業務へチャレンジしたい方
・業績への責任感
・数字精度

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 愛知県/名古屋 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都
勤務時間

【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【年収】300万~450万 ※能力、経験を考慮致します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 試用期間あり /

【雇用形態】正社員

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません