6583_人事労務スタッフ【ヤングカジュアルファッションブランド企業】のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

【仕事内容】
●ご経験に応じて下記の業務をお任せします
・勤怠管理、給与計算
・社会保険、労働保険(電子申請)
・人事評価(運営)、人事管理(データベース)
・安全衛生

●使用システム:King Of Time、給与奉行、カオナビ

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
・給与計算、社会保険の実務経験(3年以上)
・人事系システムの導入経験

【歓迎要件】
・社会保険労務士資格(試験合格)
・B to C(多店舗展開企業)での人事労務経験
・安全衛生の実務経験
・採用(新卒・中途)、研修(企画・運営)の実務経験

【求める人物像】
・どうすればシステム化、自動化ができるか常に考えアイデアを出せる方
・社内外との円滑なコミュニケーション
●将来的に課長をお任せできる方を迎えたいと考えております

募集情報
募集地域 東京 /
勤務地住所 東京都 港区
勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間 8時間00分/休憩 60分)
勤務期間 1年以上
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【年収】300万円 ~ 450万円 ※ご経験を考慮の上、決定致します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 高校生不可 /

経験者のみの採用のた為、未経験不可です。

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金
設立年月 2011年11月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません