
【仕事内容】
役員秘書(会長、社長、デザイナー秘書兼務)として以下の業務を担当していただきます。
・スケジュール管理
・文書管理
・来客応対、各国駐日大使との窓口業務慶弔
・贈答品手配(洋服の配送業務あり)/その他手配業務
・庶務全般
・コレクション(ファッションショー)時期には大使館との英語対応が多く
あります。
【必要スキル】
・英語力ビジネスレベル(必須 )
※各国駐日大使との窓口としてのやり取りの為
・ 秘書の経験がある方(3年以上)
募集情報 | |
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東京都 | |
【勤務時間】9:00~17:30/休憩 50分 |
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なし(正社員) | |
半年以内 | |
【給与】 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
試用期間あり /
財形貯蓄、社員割引制度、育児休暇、介護休職、社員割引ほか |
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あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
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株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
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