
レディースアパレル、駅ビル系ブランド SV、AM 直営店舗運営・マネジメント業務全般
※担当もしくは、責任者候補を募集
◆各店舗の売上、在庫、納品の管理や分析
◆予算実績の管理
◆販売施策立案実行
◆商品配分計画立案実行
◆販売スタッフのマネジメント など
【必要スキル】
・アパレル業界での店長、スーパーバイザーのご経験
・店舗での商品の動向や売れ筋を把握し、フィードバック後改善提案が出来る方
・各店舗の売上、在庫、納品の管理や分析
・基本的なPC操作、Word・Excelの操作、
・コミュニケーション力、向上心、責任感、積極性
【求める人物像】
・一緒にブランドを創りあげていこうという意欲のある方
・スタッフを牽引して頂ける方
・努力を惜しまない行動力ある方
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 福岡県 / 熊本県 / | |
東京都 港区 | |
本社勤務時(9:00~18:45(実働8h)現在、フレックスタイム制導入 9:30~10:30出勤) |
|
期間なし | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】正社員 ※試用期間(3か月)中の条件の変更無 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 試用期間あり / |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません