【オープニング】HYPE DROP新宿店 販売スタッフ/2023年夏頃オープン!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

2023年夏頃オープン予定のHYPE DROP 新宿店で
「販売スタッフ」を募集いたします!

▼HYPE DROPのミッション
SNKRDUNKの月間利用者数は500万人を超え、年間売り上げは数百億円規模にも上るCtoCマーケットプレイス。
「世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる」ために新しい販売チャネル「HYPE DROP」を2023年1月にオープンしました。
ブランド公式取り扱いアイテムやここでしか入手できないExclusiveなアイテムを取りそろえるファッション・コレクティブオンラインストア初の実店舗をOPENいたします。

▼HYPE DROPの情報公開をしているサイトURL
HYPE DROPサービスサイト:https://snkrdunk.com/hype-drop
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000043703.html
プレオープン特設サイト:https://snkrdunk.com/lp/hype-drop-pre-open-campaign?slide=right

▼具体的な業務内容
取り扱う商品はブランド公式取扱アイテムだけでなく、
HYPE DROPでしか入手できないExclusive item、
数量限定など"HYPE"なアイテムを取り揃えます。
これまで別注を行ってきたブランド様と自社店舗でのコラボや、
アプリと連動したキャンペーンなど、より「HYPE DROP」を世の中に浸透させ、
根強いファン・新規ファンを増やしていく店舗を目指します!

■業務詳細:
(1)接客・販売
(2)売上管理
(3)在庫管理
(4)ディスプレイ
(5)レジ対応

▼研修について
入社後は、既存店舗にて販売経験を積んでいただきながら
オープンまでの準備を行い、オープンに合わせて新宿店で販売をお任せします!

■取扱いブランド一例
ACRONYM、ANREALAGE、BALENCIAGA、BILLIONAIRE BOYS CLUB、CELINE、CITY COUNTRY CITY、Charles Jeffrey Loverboy、Children of the discordance、DEVILOCK、DISCOVERED、DIESEL、DSQUARED2、FACETASM、grounds、ICECREAM、Maison Margiela、MARNI、Marine Serre、P.A.M.、TAAKK、VANS、White Mountaineering など (アルファベット順)

どんな人に来て欲しいか

■求める経験
・アパレル業界での販売経験
・HYPE DROPが取り扱う商材・ブランドへのご興味

■歓迎しているご経験
・セレクトショップでの販売経験

■求める人物像
・メンバーと信頼関係を構築できる人間性・コミュニケーション力
・責任感が強く、高い集中力を保って業務できる仕事へのプロ意識の高い方
・お客さまの視点に立ち、お客さまにとっての価値を追求/提案できる方

募集情報
勤務地住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−17 エキニア新宿 1階
勤務時間

営業時間:11:00~20:00
勤務時間:10:30~20:00
休日休暇:年間休日120日以上/シフト制(土日祝含む)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 年収 2,820,000円 ~ 3,600,000円

・月給:235,000円~300,000円
・年収:2,820,000円〜3,600,000円

※固定残業代を含む
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、
月61,128円~78,035円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

・社会保険/雇用保険完備
・交通費月5万円まで支給
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・髪型/服装自由
・技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

About 「 SNKR DUNK 」

月間500万人以上が利用するスニーカー&トレカフリマアプリ「SNKRDUNK」

かの有名な"エアマックス狩り"と呼ばれる事件が多発した1990年代、日本は空前のスニーカーブームを迎えました。アメリカを中心に誕生する数々の名作スニーカーは、日本でもストリートカルチャーとして若者を熱狂の渦へと誘っていきました。

それから約20年以上が経った現在も、著名なアーティストやハイブランドとのコラボモデルなどがリリースされ、スニーカー市場は年々拡大し続けています。また最近ではポケモンカードゲームや遊戯王カードゲーム等の「トレーディングカードゲーム市場」も大きな盛り上がりをみせています。私たちは日本のスニーカーカルチャーやストリートカルチャー、さらにはトレーディングカードゲーム等のコレクティブ領域をさらに盛り上げるべく、スニーカー&トレカフリマアプリ「SNKRDUNK」を運営しています。

## SNKRDUNKの3つの特徴

1. フリマ機能
専門の鑑定士が真贋鑑定を行い、偽造品を流通させない安心安全な売買の場を提供

2. コミュニティ機能
コーデ写真や口コミ情報など月次投稿数は数万件を超え、ユーザー同士の活発なコミュニケーションを実現

3. メディア機能
スニーカーの新作発売情報のリアルタイム配信

サービスURL: https://snkrdunk.com/

企業の役割(企業理念)

スニーカーを買いたい、売りたいという想いをつなぐ

市場が熱を帯びるにつれて人気モデルの復刻版や
ハイブランドとのコラボモデルなど
入手困難な大人気スニーカーも数多くリリースされてきました。

すると、
「欲しいスニーカーがあるけど、買い方が分からない…」
「発売時間にネットを開いたら、すでに売り切れていた…」
など、スニーカーを愛する思いとは裏腹に、
"購入できない"という問題に直面したスニーカーファンが
続出する事態となりました。

一方で、
運良く人気スニーカーを手に入れたものの、
なかなか履く機会がなかったり、購入後に実物を見て、
イメージとのギャップを抱えてしまう人も多く、
「自分の希望価格で売りたい…」
「でも、どこで売ればいいのかわからない…」
という悩みを持つスニーカーファンも多くいます。

"買いたい人" と "売りたい人"――。

そこで、私たちは
「スニーカーを売りたい人と買いたい人をつなげる」
サービスを開発しました。

会社情報
会社・団体名 株式会社SODA
資本金 9000万
設立年月 2018年7月31日
代表者氏名 内山 雄太
従事者数 349名 (22年11月10日現在)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F
業種 小売・リテール / EC / 通販 / 古着・リセール・2次流通 /

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません