6779 [アパレル商社]量販店向け生産管理(経験者)募集!!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

量販店向けの生産管理業務をお願いします。
・量産品の検品、貿易関連
・納期管理
・工場とのやりとり
・資材手配
・検品所とのやりとり等

どんな人に来て欲しいか

・海外生産においてかなり経験豊富な方(東南アジア生産の経験ある方ベター)
・商社でのOEM/ODM経験者でほぼ同じ内容の業務経験のある方
・物量が多く、かなり忙しため、残業が可能な方(19時~20時ぐらい)
・英語が出来る方
・同業他社繊維系商社で長く働いていた方
・東南アジア生産に強い(貧しい国で駐在していたらベスト)
・個人事業主や代表を務めていた方ではなく「企業で会社員として働いていた」方
・バングラ長期滞在も厭わない男性(コロナが落ち着けば4~6ヶ月単位で行ける方)

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

9:30~17:30 (20時事務所閉鎖)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】契約社員
【給与】年収400万~500万 ※年齢と経験に応じます
    年俸制を12割で月給となります。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません