
EC事業の責任者としてEC売上増加のための戦略立案をお任せします。現在当社には、EC専用の事業部が存在せず各ブランドごとでEC業務を行っており、今後はブランド間の連携を強化し、EC業務の効率化を推進していきたいと考えております。
<業務内容>
①EC事業全体の予算管理
②中期事業計画の立案・作成
③実績管理
各ブランドのEC担当者と連携して、課題発見とそれに基づく実行計画の作成、課題解決の推進を行っていただきます。
【すべて必須】
EC領域における事業企画の立案、推進業務の経験
【採用目的】
現在EC事業においては、各ブランド毎でサイトを分けて運営しています。今後はブランドの垣根を越えてノウハウの蓄積や顧客情報の連携を行っていきたいと考えています。EC事業における経営戦略はもちろんのこと、業務効率化の推進等も行っていただくことを期待いたします。
【働き方】
リモート勤務を推奨しており、ご自身の業務に応じて出社か在宅勤務かを選べる環境です。残業に関しては21:00にオフィスが閉まるため月30時間以下(平均)となっております。
募集情報 | |
---|---|
関東 / 東海 / | |
①東京(日本橋)②東京(広尾)③岐阜 ※応相談 | |
09:30~18:30 所定労働時間8時間 休憩60分(週休2日) | |
期間なし | |
半年以内 | |
想定年収 600万円~ |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 服装自由 / |
アグレッシブに取り組む「総合アパレル企業」です。
-
本社外観
卸ビジネスの他、「31 Sons de mode」[Noela」などブランドビジネスも強力に進めています。
会社設立から68年。呉服問屋として創業した当社ですが、今では婦人、紳士、子ども服、リラクシングウェアなど多様な商品群を揃え、さらには自社ブランドショップを展開するまでになりました。
アイテムもトップスからボトムス、小物まで幅広く、卸売に関してはデパートや量販店、専門店など多彩なお客様と取引をさせていただいています。
当社のポリシーは、“やれることはすべてやろう”というもの。生産から卸売り、小売直販はもちろん、今後は素材開発にもより積極的に取り組み、独創性と創造性に富む商品開発、新ジャンルの開拓にチャレンジしていくつもりです。
会社情報 | |
---|---|
ヒロタ株式会社 | |
2億7,000万円 | |
1952年11月 | |
廣田 孝昭 | |
246名(男性115名 女性131名) | |
岐阜市玉姓町3-25 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません