7325_総合アパレルメーカー/店舗のブランディングも関わる/インテリアデザナー
バックオフィス:その他

【仕事内容】
◆国内(自社ブランド含む)・海外の【商業施設出店ブランド】【ホテル】【飲食店】【オフィス】等、様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
<設計>
●店舗デザイン、設計、設計監理 において、クライアントとの打ち合わせから、最後の引き渡しまで、携わっていただきます。
~具体的には~
・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験者優遇)
・基本設計~実施設計、設計監理
・施工会社を始めとする協力業者の方々の各種打合せ対応
<ブランディング>
・コンセプトおよび空間演出・デザインのプランニング
※店舗設計(図面を描く)だけではなく、そこに至るまでの、ブランディング(ブランド開発・新業態開発等の企画)に関わることができることも、当ポジションの魅力です。
【必須スキル】
●実務経験3年以上
※CGパース作成等の実務経験者優遇
●VectorWorks(必須) / Photoshop(任意) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
【求める人材】
●インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
【OAスキル】
●Excel/PowerPoint/illustrator/Photoshop:中級
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都港区 | |
9:00~17:45(原則)■所定労働時間:8時間00分 休憩45分 |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
【想定年収】450万円~600万円 ※経験やスキルに応じ、最終決定。 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
試用期間あり /
社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度 |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません