
ファッションアドバイザーとして、店舗にて接客、商品管理、ディスプレイなど店舗運営業務に携わっていただきます。
弊社の接客スタイルは、コミュニケーション重視。
お客様に寄り添い、ライフスタイルやライフシーンをふまえ、また、ファッションのプロとして、知識や情報を活かしながらお客様にとって「似合うファッション」の提案をしていきます。そのため、接客にマニュアルを作らず、ひとりひとりのお客様に「特別感」を感じていただく接客をとおして、ヤマダヤのファンになっていただき、長年足を運んでいただけることを目指しています。
アパレルの仕事が初めての方も、経験されている方も、「人が人を育てる」育成環境の中で、一人ひとりが成長できるように教育にもマニュアルを作らず、その方自身の良さを伸ばし活かせるように、活躍の場を広げていけるようにしています。
まずは店舗で、アパレルの仕事の基本・基礎を身につけ、自分らしい接客をしながら、「自分のファン」をつくり、「お店のファン」「ヤマダヤのファン」をつくること。そして活躍の場を店舗の現場で広げるのか、エリアや全国のお客様にむけた総合職(スーパーバイザー、企画バイヤー、店舗運営部、教育担当、店舗開発、オンライン運営部など)へと広げていくこともできます。
学部学科は不問です。アルバイトでのアパレル未経験の方もOK
○ファッションが好きな方
ファッションが好きな方には、ヤマダヤであればアパレル業界の中でも活躍のフィールドが幅広いからこそ、様々な仕事を経験したい、挑戦したいという方に来ていただきたいです。
○論理的に考えて行動ができる方
ファッション業界、アパレル業界の中でも、「なぜ」と突き詰めると見えてくることがたくさんあります。売れている商品、売れているお店、顧客様が多いスタッフなど。感覚だけでなく、論理的に考え、次へと行動をしていける方、またはその力がヤマダヤでも伸ばしていける方に来ていただきたいです。
○周りの人々と尊重し合いながら、お互いに成長し合える方
ヤマダヤはひとりひとりの「個」を大切にしながらも、「チームワーク」も大切にしてる会社です。ヤマダヤで働くスタッフが、ファッションという枠だけでなく、魅力的な「人」になり、周りの人々を認め合い、刺激し合いながら、成長できることを目指しています。
募集情報 | |
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北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / | |
希望勤務地を考慮し、適性をふまえて研修店舗に配属(ホームページにて店舗参照) | |
店舗営業時間により異なります(実働7時間40分) |
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なし(正社員) | |
試用期間なし | |
大卒・院卒 基本給 203,000円 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
交通費支給 /
服装自由 /
服の着用義務なし(お店の雰囲気に合わせたファッション)社員割引あり。 |
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私たちは、進化するクリエイティブ・リテイラー
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自社グループの丸編み機の工場。職人が時間をかけて機械を調整していきます。
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企画とパタンナーが何度も話し合い、お客様のことを考えたモノづくりをしています。
自分たちでつくった服を、自分のブランドで売る。それが”クリエイティブ・リテイラー”。つくることと売ることをすべて自社グループで行うことで、お客様により早く高品質な商品をお届けすることができます。しかし、私たちはこれで満足せず、服づくりのための「糸選び」「生地づくり」から自社グループで手掛け、高品質でデザイン性の優れたオリジナリティある商品をご提案しています。また、バイヤーがセレクトした国内外の素晴らしい商品も取り扱っています。すべては、最高のファッションをお届けするために。これからも、私たちは進化し続けます。
お客様にファッションで幸せを実感していただく
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お客様一人ひとりに合わせた接客をしお客様満足を追求しています。
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顧客様づくりのためにチームワークを大切にしお店をつくっていきます。
目先の売上よりも“顧客様づくり”を大切にしていることがYAMADAYAの最大の特徴です。ファッションで幸せを実感していただくために、「YAMADAYAでしか実現できない糸からのモノづくり」と「非日常的な空間で、特別感を感じていいただく接客サービス」を追求し続けています。
着心地のいい服、長く着ていただける服であるためには、糸からこだわり、つくることが大切だと考えています。トレンドだけでなく、お客様の声からモノづくりができるのは、生地の開発から企画、製造、販売まですべてを行っているYAMADAYAだからこそ。
また、素晴らしい商品を届けるためには、素晴らしい接客サービスが欠かせません。商品の良さを伝えるだけでなく、お客様に寄り添い、ライフスタイルに合わせて提案し、お客様に似合うファッションを一緒に見つけることを大切にしています。お客様一人ひとりに合わせた「マニュアルがない接客」をすることで、特別感を感じていただき、“YAMADAYAの服・人に出会えてよかった”、“また来たい”と思っていただくための接客とお店をづくりを目指しています。
会社情報 | |
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株式会社ヤマダヤ | |
1000万円 | |
1954年2月 | |
山田 太郎 | |
約900名(パート、アルバイト含む) | |
愛知県名古屋市西区城西1-3-1 | |
小売・リテール / メーカー / |
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