【販売+SNS運用】未経験◎店舗スタッフ募集|「ALLU」心斎橋店|正社員のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

エルメス、シャネルのバッグ、ロレックスなどの高級時計から、リーズナブルな価格のアパレル・アクセサリーまで幅広く取り扱う「ALLU」では新たに大阪/心斎橋店のスタッフを募集します。

【一日の仕事内容】
・接客・販売
・お問合せ対応(在庫・商品状態etc.)
・SNSなどでのプロモーション
・アルバイト教育・管理
・店舗運営(清掃・棚卸・検品作業)等

※入社後は本社研修で基礎知識や社会人マナー、
商品知識などをしっかり学んだ上で配属を行います。
配属後も継続的にフォローアップがあるので安心です!


【プロモーション活動】
接客・販売と並行してSNSでのプロモーションもお任せします。
商品写真のアップを中心に、商品と合わせたコーディネートの紹介など様々な方法でプロモーションを行っています。

SNSの運用だけでなく「こんな販路があれば面白いかも」
「こんな企画があればお客様に喜んでいただけるかもしれない」
といったアイデアも積極的に発信していけます!

どんな人に来て欲しいか

【応募資格】
・土日祝もシフトイン出来る方
・高卒以上

【欲しい人物像】
・明るく社交性のある方
・身だしなみに気をつかえる方(清潔感のある方)
・マナーのある方

【歓迎条件】
・接客販売または営業経験者
・明るいコミュニケーションが得意/人とのコミュニケーションが好きな方
・ブランドに興味がある/その歴史にも触れてみたい方
・ファッションやトレンドに敏感で興味のある方
・ハイブランド(ジャンル問わず)の販売経験またはその知識知見をお持ちの方

募集情報
募集地域 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 大阪市中央区西心斎橋 1-10-9
勤務時間

【勤務時間】
10:00~19:00
(実働8時間)


【就業時間】
所定労働時間:08時間00分 休憩60分
残業:有り
残業手当:有り 残業時間に応じて別途支給
平均残業時間:個々人によって多少の差はありますが、月で約5~20時間に収まる程度

【休日】
・年間休日128日
・月10日のシフト休み
・夏季休暇(7月~10月)3日
・冬季休暇(12月~3月)4日
・1月1日、他

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 年収 2,800,000円 ~ 4,200,000円

基本賃金(基本給・固定残業手当は日給月給とする)
※想定年収280万の場合

①基本給:172,900円
②職務手当:27,100円
=合計:200,000円

※職務手当は月20時間相当の時間外労働割増賃金
※職務手当は基本給により27,100円~36,800円まで。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 教育制度あり / 試用期間あり / インセンティブあり / 屋内の受動喫煙対策 /

・夏季休暇
・冬季休暇
・慶弔休暇
・産休・育休(取得実績あり)
・介護休業
・有給休暇(入社後6ヶ月で付与)
・出産祝い金
・結婚祝い金
・時間外手当(みなし残業の超過分)
・役職手当
・外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり
・全社イベント(キックオフ)

更新日
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

2018年にマザーズ上場(現グロース)、第二創業期として拡大中です

  • ステートメント

  • オンラインオークション「STAR BUYERS AUCTION」

私たちはこれまで、モノの価値をつなぐ“リユース”というビジネスの魅力と可能性を信じ、業界に新風を吹き込みつづけてきました。

2007年、大阪の小さなお店からスタートし、2011年に株式会社SOUを設立、ブランド品や骨董・美術品の買取・販売を軸に成長を続け2018年には東証マザーズ(現グロース)への株式上場を果たしました。

そして2020年3月、私たちは今後を「第二創業期」と掲げ、バリュエンスグループとして新たにスタートいたします。これまで積み重ねた経験をさらに活かし、時には手放し、さらなる成長を目指します。

私たちの周りのすべての方々に「人生を変える価値」を提供し、一人ひとりが自由に、 「らしく、生きる」ことができる世界の実現に向けて。

ファッション業界での役割

リユースという言葉が、世の中のあたりまえになるように

  • ブランド買取専門店「なんぼや」

  • 業界初の完全予約制ブランド買取サロン「BRAND CONCIER」

バリュエンスグループが考えるリユースは、お金に困ったからモノを売るのではなく、大切にしてきたモノの価値を、必要とする誰かへとつなぐこと。そして、その時に本当に必要な新しい投資をするため、新しい自分に出会うきっかけをつくることです。

日本古来から続く、大切なモノを、親から子、孫へとつないでいく文化を見直したとき、必ずしも、身内だけではなく、大切にしてくれる“誰か”であってもいいのではないか。もっとたくさんの人に、リユースの良さに気づいてもらい、生活のサイクルに取り入れていただきたい。日本から世界へ、私たちの考えるリユースを伝えていきたい。モノを通じて出会ったお客様とのご縁を大切に、様々なライフステージにあったお付き合いを続けていきたい。そんな考えが根底にあります。

日本でも世界でも、お客様一人ひとりの「人生を変える価値」の提供を目指し、新しいチャレンジを続けてまいります。

会社情報
会社・団体名 バリュエンスホールディングス株式会社
資本金 11億1703万円(2020年8月末現在)
設立年月 2011年12月28日
代表者氏名 嵜本晋輔
従事者数 連結:587名(2020年8月末現在)
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
業種 IT・サービス開発 / 古着・リセール・2次流通 / BtoB /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません