7241_LAの空気感漂うカジュアルスタイルをブランド/直営店舗営業スタッフのカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【仕事内容】 
・店舗販促計画の立案・実行
・週次・月次資料作成
・分析資料の集計業務
・担当店舗の売上数値管理・店舗メンテナンス
・POP作成
・店舗臨店
・年始・繁忙期の店頭ヘルプ(必要に応じて)
・マーケットリサーチ

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
・アパレル経験・または営業経験(他業種含む) 1年以上

【推奨要件】
・EXCELスキル
・Illustrator・Photoshopスキル
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心のある方

【PCスキル】
・EXCEL:中級レベル➾必須の関数:SUMIF/VLOOK/PIVOT

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 /
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員
【年収】299万~390万円 ※能力、経験を考慮致します。
【月給】23万~30万円
※月収23万円の場合 基本給199,000円 職務手当31,000円
(みなし残業20時間含む)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

賞与年2回(業績連動)、赴任手当(転勤時)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等)
   

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません