
【仕事内容】
■会社ブランド、デザイナーのPR、販促業務全般
・取材、衣裳貸し出し等のプレス、マスコミ対応
・WEB,SNS関連業務
・データ整理、クリッピング、放映番組録画など
・プレスリリース、DM文章作成
■販促イベント企画運営
■その他の庶務全般
【必要スキル】
• ブランドやプレスオフィスでのプレス、PR担当経験3年以上、又は同等の経験3年以上
• 英語力必須(文章作成、オンラインでの打ち合わせ対応)、中国語、フランス語できれば尚可。
• ブランドや会社のオフィシャルウエブサイト、及びSNSに投稿の経験のある方。
• 展示会やイベント開催に関わる業務経験者優遇
• アパレル業界での経験3年以上
• デザイナーに興味のある方
• 臨機応変な対応ができ、社内外へのコミュニケーション力がある方。
• 海外コレクションに興味のある方
• 英語、中国語出来れば尚可(秘書、PRは英語力必須)
• 学ぶ意識、成長意欲が高く、素直な方
• 社会人としてのマナー、常識のある方
募集情報 | |
---|---|
東京都渋谷区 | |
9:30~18:30 (内休憩1時間) |
|
なし(正社員) | |
半年以内 | |
【給料】350万~500万円 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
試用期間あり /
有給、夏季、冬季、(祝日出勤:休日カレンダー有り) |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません