7107 複数ブランド シューズ生産管理募集/大手SPAアパレル企業のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

●シューズアイテムの生産管理業務(企画スケジュール管理、発注商品のスケジュール管理等)
●雑貨部 シューズチームの配属となりますので、ブランド横断の担当となります。

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
・OEM/ODMメーカー・アパレル、シューズメーカー・商社にて服飾雑貨の生産管理業務経験がある方

【歓迎要件】
・中国語・英語できれば尚可 ※必須要件では御座いません。
・生産拠点に明るい方

【求める人物像】
・人当たりがよく、コミュニケーション能力の高い方
・スピード感を持って仕事ができる方
※営業部、部署内での連携が重要になりますので、コミュニケーション能力、会話力必須です。

募集情報
勤務地住所 東京都
勤務時間

フレックスタイム制度 
(コアタイム 12:00~16:00)
(フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 年収 4,000,000円 ~ 5,700,000円

【雇用形態】契約社員
※契約期間は、基本的に1年毎の契約となります(更新時に双方の意思確認あり)
※正社員登用制度有
【年収】400万円~570万円
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します。
※15時間分/月の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、残業代を全額追加支給いたします。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 昇給あり / 服装自由 / 試用期間あり /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

企業の役割(企業理念)

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません