
《ブランド紹介》
「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランドです。
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。
ROSIER by Her lip to 初のコレクションはすべて「Everyday」というワードを入れてネーミングしました。
デイリーに着用できるEveryday Essential Bra はノンワイヤーで締め付けない着心地なのに女性のもつ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクしてくれます。
Everyday Essential Night Bra、Everyday Magical Lacy Shortsには通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースを使用。心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムを揃えました。
《業務内容》
22年9月にローンチした「ROSIER by Her lip to」のブランドPR担当を募集します。
ローンチ直後から大変ご好評をいただいており、今後より幅広い顧客層へのアプローチを強化していくうえでの増員募集となります。
具体的な業務としては、
・オフライン、オンラインにおけるブランドPR戦略
- メディアプラン策定、雑誌等のアドバタイジング案件の進行管理
- ターゲットメディアへのアプローチ
- キービジュアル等の撮影ディレクション
- クリエイターチームと連携し、公式SNSコンテンツの企画
- 全社PRチームと連携し、ランジェリーイベントにおけるPR企画〜実行
など、ご経験やスキルに応じて様々な業務にも携わっていただきます。
【必須条件】
- アパレル、コスメ、ファブリック等のブランドPR経験
- ランジェリーやボディケアのトレンド把握、リサーチ力
- 基本的なITスキル(Slack、Notion、Google Workspaceに抵抗感がない)
【歓迎スキル】
- ランジェリーブランドで就業経験
【求める人物像】
- ROSIER by Her lip to の表現する世界観に共感できる方
- 土壌が整わない環境でも、想像力を持って物事を進められる方
- 課題を発見し、問題解決するためにスピード感を持って自走できる方
- お客様や周りのメンバーに対してホスピタリティが高い方
ご応募心よりお待ちしております!
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区 | |
10:00-19:00(実働8h) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
前職考慮の上、決定 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 / | |

Her life is her art.
Her lip to
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
"Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。
https://www.herlipto.jp/
気分が上がる瞬間をお届けしたい。
株式会社heart relationは小嶋陽菜がプロデュースするブランド
「Her lip to」の運営を行う会社として2020年1月に創業されました。
"毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに
気付かせてくれる"何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。
みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い、
「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために
これからもライフスタイルに寄り添った新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社heart relation | |
非公開 | |
2020年1月 | |
代表取締役CCO 小嶋陽菜 | |
90(アルバイト、インターン含む) | |
東京都渋谷区 | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません