
グッチのクライアントアドバイザーは、接客からショップづくりに至るまで、さまざまな業務を担っています。
グッチでは、メンズ&ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーをはじめとする多彩なコレクションを展開しており、お客様にトータルコーディネートをご提案しています。
<接客>
グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客さまにグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはまず、お客さまのご要望や状況を理解することが大切と考えています。お客さまのお好み、日常の過ごし方、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通してヒアリングします。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、日常の話題や趣味など多岐に渡ります。また、スタッフ同士のチームワークを大切にし、時には複数スタッフがチームとなって一組のお客さまを接客するなど、お客さまに素晴らしい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ同士が協力しています。
<クライアントサービス>
お客さまとの関係構築は、グッチ製品を通してだけではなく、ショップやスタッフのことも信頼してご来店いただけるようなコミュニケーションを目指します。例えばお客さまがご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでフォローアップすることもあります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客さまをお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客さまの人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。
<ショップづくり>
ショップがより魅力的な空間となるよう、またグッチの世界観がお客さまに伝わるよう、戦略的なディスプレイを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や状況、そしてお客さまの反応にも常にアンテナを広げ、プレゼンテーションに生かしています。
【応募資格】
● 接客・販売経験必須
● ファッション業界の販売経験者歓迎
● レザーグッズ・シューズ・ジュエリー・ウォッチなどの販売経験がある方歓迎
● チームワークを大切にして行動できる人
【採用ステップ】
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定
※ 面接日、入社日は相談に応じます
※ 応募の秘密厳守します
募集情報 | |
---|---|
千葉県木更津市金田東3-1-1 | |
実働7.5時間、シフト制 |
|
なし(正社員) | |
半年以内 | |
月給
220,000円
~
270,000円
・月給+固定賞与(年2回) |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
語学を生かす /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
試用期間あり /
インセンティブあり /
実働7.5時間、シフト制 |
|

メンバー
ブランド紹介文
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ファッションとラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社ケリングジャパン グッチ ディビジョン | |
1億1000万円 | |
2001 年 | |
東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー | |
小売・リテール / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません