
小嶋陽菜プロデュースブランド「Her lip to」のCOO直下の事業開発・推進ポジションです。
具体的には、
− 関係部門と連携してのリアルイベント・ポップアップストアの企画運営
− 他社との協業を通じたコラボレーション企画の推進
など
上記以外にも、ご経験やスキルに応じて様々な全社横断プロジェクトの推進をお任せいたします。
##必須スキル
- 成長企業での就業経験
- 社内外の様々なステークホルダーを巻き込んでプロジェクトリードした経験
- 基本的なITスキル(Slack、Notion、Google Workspaceに抵抗感がない)
##歓迎スキル
- アパレル業界でのリテール営業経験 (百貨店やファッションビル等とのリレーション経験)
- イベント、エンタメ業界での就業経験
##求める人物像
- 成長意欲が高く領域を決めずに様々なことに興味をお持ちの方
- 自ら課題設定をして、企画~実行まで全て担える方
- 業務を整理し、的確な優先順位をつけることを得意とする方
募集情報 | |
---|---|
東京都渋谷区 | |
【勤務時間】 |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
前職考慮の上、決定 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 / | |

Her life is her art.
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
────
ライフスタイルブランド「Her lip to (ハーリップトゥ) 」は2018年に設立されました。
事業規模の拡大に伴って、より事業にコミットする体制を構築するべく
2020年1月に株式会社heart relationを小嶋陽菜自ら創業。
自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、
美容フリークでもある彼女が“クリーンビューティ”にスポットを当てたビューティライン「Her lip to BEAUTY (ハーリップトゥビューティ) 」を発足。
22年7月にHer lip toを展開するコンセプトストア「House of Herme (ハウス オブ エルメ) 」のオープンと
同年9月、ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to (ロシア バイ ハーリップトゥ) 」をローンチしました。
23年9月には「Her lip to BEAUTY」初の旗艦店を大阪にオープンし、
新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けています。
気分が上がる瞬間をお届けしたい。
"毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに
気付かせてくれる"何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。
みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い、
「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために
これからもライフスタイルに寄り添った新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社heart relation | |
非公開 | |
2020年1月 | |
代表取締役CCO 小嶋陽菜 | |
90(アルバイト、インターン含む) | |
東京都渋谷区 | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません