【CASETiFY】グラフィックデザイナー|アートワーク全般をお任せ|東京のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

<CASETiFYとは?>
━━━━━━━━━━
2011年に香港/ロサンゼルスで誕生。
「自分のスタイルや個性を思い切り出して欲しい!」という願いをブランドコンセプトに、ファッショナブルで機能性を兼ね備えたテックアクセサリーを展開しています。


<仕事内容>
━━━━━━━━━━
グラフィックデザイナーとして、以下の業務をお任せします。

・キャンペーン向けのグラフィック/印刷物/デジタルメディアのデザイン
・各種バナーの作成/運用
・動画コンテンツのコンセプト策定及び運用サポート
・ブランドのスタイルガイドに準拠したクリエイティブ作成
・SNSや店頭における使用物のレタッチやサイズ調整
・商品のアートワーク作成 / システムへのアップロード
・ブランドの一貫性を確保しつつ、常に新鮮なデザインを提供
・業界の状況と市場動向の調査
・デザインの原則(タイポグラフィ、色、バランス、構成、現在のデザイントレンド)を考慮し、さまざまなデザインプロジェクトのブランドグラフィックを作成
・撮影手配 / その他撮影関連業務 など

どんな人に来て欲しいか

<必須条件>
━━━━━━━━━━
・グラフィックデザインまたは関連分野の学科をご卒業された方
・グラフィックデザインの実務経験3年以上
・Adobe Creative Suiteの実務スキルが豊富な方


<歓迎条件>
━━━━━━━━━━
・アニメーションの経験をお持ちの方
・英語のスキル(ビジネスレベル以上)


<求める人物像>
━━━━━━━━━━
・細部にまで気を配るクリエイティビティーをお持ちの方
・トレンド主導でありながら、既成概念にとらわれない製作が出来る方
・機敏で、順応性があり、前向きな方
・プロジェクトを柔軟に進めることが出来る方
・セルフスターター


<選考フロー>
━━━━━━━━━━
書類選考 (Portfolio提出)→ 1次面接 → Assignment(課題提出)
→ 最終面接 → 内定

※ご経験次第では、シニアグラフィックデザイナーとして選考も可能です。


ご興味をお持ちいただけましたら、まずはエントリーをお願いします!
エントリー完了後、メッセージから今後のフローをご案内します。

募集情報
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

<勤務体系>
完全週休2日制|土日祝日休み
リモートワーク可能

<休日休暇>
・年間休日120日以上
・年末年始休暇
・年次有給休暇制度

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金

<給与体系>
想定年収:450万円 ~
※経験・能力に応じて決定します。


<福利厚生>
・交通費全額支給(上限あり)
・給与改定年1回
・業績賞与年1回(業績、評価による)
・定期健康診断
・社員割引制度(試用期間後)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

Show Your Colors

  • Store counter

CASETiFYは個々のINDIVIDUALISM(個性)とSELF-EXPRESSION(自己表現)の大切さを尊重しています。オリジナルのイニシャルケースやカスタムテックアクセサリーを通じて、お客様が自己表現やクリエイティビティを表現できるアイテムを提供することをmissionとしています。

※スマホ1つで簡単にカスタムオーダーが可能
※オーダーを受け手から製作するため、サスティナビリティ対応も

2016年に日本市場へ正規参入(Casetify Japanのオフィシャルアカウント開設)。
日本国内におけるスマートフォン所持率が79.4%(2018年)に躍進している背景も後押しし、
イニシャル刻印やスマホの写真を使ったカスタムができるというオリジナリティ、SNS映えするデザイン性などトレンドやコト消費を重視する消費行動意識から、20代~30代の女性を中心にSNSと口コミで広がり、飛躍的なマーケットの成長を見せています。

企業の役割(企業理念)

”CASETiFY Sustainability”

  • RE/CASETiFY

  • RE/CASETiFY(店舗にてリサイクルボックス設置)

『DROP TO ZERO』

私たちにとって、サステナビリティ(持続可能性)は永遠の課題です。
商品の品質を維持しながら、新品プラスチック使用量の削減に取り組んでいます。
堆肥・生分解性のあるスマホケースのローンチに続く次のステップとして、
パッケージからすべてのプラスチック廃棄物を取り除くことを目標としています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

『未来のためのスマホケース』

CASETiFYはこれまで以上に環境意識の必要性を認識し、
その意識を商品に反映させることが私たちの使命だと考えています。
そこで誕生した「CASETiFY CONSCiOUS」コレクションは、
テックアクセサリーを保護するだけでなく、
地球環境に配慮したデザインとなっています。

「CASETiFY CONSCiOUS」コレクションに加え、
CASETIFYは、二酸化炭素排出量を減らすための取り組みを実施しています。

会社情報
会社・団体名 Casetify株式会社
資本金 -
設立年月 -
代表者氏名 ウン・プイ・サン・ウェスリー
従事者数 -
本社所在地 東京都渋谷区
業種 小売・リテール / EC / 通販 / 外資 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません