
スニーカーダンクをより多くの方に知っていただくための
店舗イベント・POPUPイベントなどプロモーションの企画、
協業ブランドの誘致、マーケティングから集客、設営、
当日のオペレーションなど実店舗に関わる業務をしていただきます。
▼具体的には
他ショップや他ブランドと協力して
SNKRDUNK実店舗でPOPUPSTOREを開催や、
地方などでSNKRDUNKの出張店舗を運営していただきます。
社内外のプロジェクトメンバーと連携しながら
当日までの準備を行なっていただき、
イベントを成功へと導く役割を担っていただきます。
■必須スキル
- SNKRDUNKの取扱い商材へのご興味
- スニーカー、ストリートブランドに知見のある方
- アパレル業界でのPR経験もしくは複数ブランドとの取り組み経験のある方
- 社内外含め円滑に企画を進めるコミュニケーション能力のある方
■歓迎スキル
- スニーカー、ストリートブランドに知見のある方
- POP UPなどのイベントを定期的に複数回運営した経験のある方
- 新規ブランドへのアプローチからイベント実施まで一連の流れの経験のある方
- イベント実施におけるP/L管理の経験のある方
■求める人物象
- 事業、チーム、個人の成長のために常に考え行動できる方
- 想像の上を行く大胆な思考を持ち、失敗を恐れずに挑戦し続ける方
- 主体性とやり遂げる責任感を持ち、成果を出せる方
- 謙虚な姿勢を持ち、一緒に働く仲間を敬うことができる方
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F | |
10:00-19:00 |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
4,200,000円
~
6,000,000円
・年俸制 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
急募求人 /
服装自由 /
業界を学べる /
学歴不問 /
試用期間あり /
|
|

About 「 SNKR DUNK 」
月間400万人以上が利用する
スニーカー&ハイブランドアプリ「スニーカーダンク」。
かの有名な"エアマックス狩り"と呼ばれる事件が多発した1990年代、
日本は空前のスニーカーブームを迎えました。
アメリカを中心に誕生する数々の名作スニーカーは、
日本でもストリートカルチャーとして若者を熱狂の渦へと誘っていきました。
それから約20年以上が経った現在も、
著名なアーティストやハイブランドとのコラボモデルなどがリリースされ、
スニーカー市場は年々拡大し続けています。
私たちは日本のスニーカーカルチャー、
さらにはストリートカルチャーをさらに盛り上げるべく、
スニーカー&ハイブランドフリマアプリ
「スニーカーダンク」を運営しています。
■スニーカーダンクの3つの特徴
1. フリマ機能
専門の鑑定士が真贋鑑定を行い、
偽造品を流通させない安心安全な売買の場を提供。
2. コミュニティ機能
コーデ写真や口コミ情報など月次投稿数は数万件を超え、
ユーザー同士の活発なコミュニケーションを実現。
3. メディア機能
スニーカーの新作発売情報のリアルタイム配信。
スニーカーを買いたい、売りたいという想いをつなぐ
市場が熱を帯びるにつれて人気モデルの復刻版や
ハイブランドとのコラボモデルなど
入手困難な大人気スニーカーも数多くリリースされてきました。
すると、
「欲しいスニーカーがあるけど、買い方が分からない…」
「発売時間にネットを開いたら、すでに売り切れていた…」
など、スニーカーを愛する思いとは裏腹に、
"購入できない"という問題に直面したスニーカーファンが
続出する事態となりました。
一方で、
運良く人気スニーカーを手に入れたものの、
なかなか履く機会がなかったり、購入後に実物を見て、
イメージとのギャップを抱えてしまう人も多く、
「自分の希望価格で売りたい…」
「でも、どこで売ればいいのかわからない…」
という悩みを持つスニーカーファンも多くいます。
"買いたい人" と "売りたい人"――。
そこで、私たちは
「スニーカーを売りたい人と買いたい人をつなげる」
サービスを開発しました。
会社情報 | |
---|---|
株式会社SODA | |
非公開 | |
2018年7月31日 | |
内山 雄太 | |
349名 (22年11月10日現在) | |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F | |
小売・リテール / EC / 通販 / 古着・リセール・2次流通 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません