
新たに設立しました群馬県の自社物流センターでカスタマーサポート(お客様対応)、物流業務(主に受注処理)のマネジメントをしていただきます。スタッフの育成や仕組みづくり等幅広く携わっていただきます。
まずは、本社で現場の雰囲気や業務の全体感を覚えていただくため、研修を受けていただきます。
・カスタマーの満足度を高めるための施策
・スタッフの指導や業務サポート、管理業務
・コールセンター/物流業務全体の運営、業務フローの設計・改善
・チーム目標やKPIの設計、目標達成に向けた施策の立案と実行
・スタッフの目標達成に向けたサポートや評価の実施
主な業務は、お客様からのお問合せ回答全般(TEL、MAIL)、各店舗のレビュー投稿へのお返事です。
また、スタッフの管理や業務指示・指導、研修、シフト管理等を行っていただきます。
お客様とのやり取り、仕事を通じて幅広く知識を得ることが出来るのが、やりがいの1つです。
まずは、本社で現場の雰囲気や業務の全体感を覚えていただくため、研修を受けていただきます。
※スキルやマネジメント経験が全てではありません。
熱意やポテンシャルを重視し、自らスキルを高めていける方を歓迎します!
==============================
■備考
入社後は東京本社で研修(3~4か月)を受けていただきます。
群馬倉庫での勤務は研修明けです。
※研修中の住宅サポートあり
※リモート研修の相談も可能です。
※群馬倉庫ではユニフォームを準備しておりますので、お仕事中は着用いただきます。
【あるスタッフの一日】
9:00 業務担当の割振り/報告事項の確認
9:30 朝礼/店舗レビュー、メール、電話ログ確認
10:00 業務サポート
12:00 お昼休憩
13:00 目標達成に向けた施策の立案
15:00 チームMTG
16:00 業務サポート
18:00 1ON1ミーティング
19:00終礼/退社
【やりがい】
実店舗を持たない弊社にとって、ECサイトはお客様との接点を持てるたった一つの場所であり、いかに良い商品を取り扱えていても、お店やサービスの『快適さ』や『充実度』によって我々の業績は大きく変わってしまいます。
具体例として、ECサイトの運営において『情報の正確さ』が課題として挙げられます。
実店舗と異なり商品を直接見る事や、購入前に試着もできない事から、商品やショッピングサイトへの信頼性や納得性が不十分となり、お客様にお買い物を楽しんでいただく事が難しいのが実情です。
また、すぐ近くに販売員もいないため、ご希望にマッチしたアイテムの紹介やお勧めのコーディネートなど、臨機応変なご対応も難しくなります。
ただ、その中で唯一お客様の生の声を聞けるポジションとなりますので、当事者としてより良いお店作りに貢献できると考えております。
また、購入した商品はもちろん、『モダンブルー』自体をなるべく多くの方に愛用していただく事で担当者としても大変やりがいを感じられるはずです。
また、当事者意識を持って頑張って頂ける方を、会社は応援し、その頑張りをしっかりと評価しますので、自立的で変化に立ち向かえる方には、自己実現に向けてどんどんチャレンジして欲しいと考えております!
【求める人物像】
・カスタマーサポート経験者(受注処理経験者尚可)
・マネジメント経験者
出店店舗が多く店舗により内容が異なり、数多くのお問合せがあります。
スタッフの育成や問題解決、目的・目標達成のために効果的な行動を選択し、実行できる方。より良い状況を作るよう、率先して考え行える方を募集します。
・コミュニケーション能力がある方
・思いやり、謙虚さのある方
・責任感があり、主体的に行動出来る方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポート経験者
・接客・顧客対応経験者
・マネジメント経験者
・責任感のある方、行動力、主体性のある方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
・課題解決力のある方
募集情報 | |
---|---|
群馬県 / 埼玉県 / | |
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸157 株式会社モダンブルー 群馬物流センター | |
9:00~18:00(休憩1時間) |
|
あり(契約社員・アルバイト等) | |
半年以上 | |
年収
4,000,000円
~
5,500,000円
スキル・実績等、面談結果にて決定します。 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 試用期間あり / | |

世界各国のラグジュアリーブランドを輸入・販売する「ファッションEC」事業を展開
-
「挑む者が集い、会社をつくる」 それが私たちの想いです。
-
楽天、YahooなどファッションECモールでの受賞歴も多数!
欧州を中心に世界各国のラグジュアリーブランドの商品を輸入、インターネットを利用した通信販売を行う「ファッションEC事業」を展開しています。2001年の創業以来、美意識の宿る「本物」を通し、期待を超える「感動」をお客様にお届けすることを志しています。また、今年から群馬県の自社物流センターが稼働を開始しました。新たな戦略的物流拠点の充実で事業の強靭化を図り、さらなる成長と飛躍に向け邁進中です。
運営店舗:モダンブルー本店、楽天市場店(楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2021受賞)、Yahoo!店、Amazon店、au PAYマーケット店、BUYMA店、楽天グローバル店
■■■
モダンブルーは新卒からベテランの社員まで幅広い年齢構成の会社ですが、現場の中心を動かしているのは20~30代の若い力です。また正社員のほか、アルバイトやパートタイマーの方も多く、時代の変化に合わせた柔軟な働き方を志向、常にフレッシュな陣容でチャレンジを続けています。
仲間たちやその家族がより豊かな人生を送ることを絶対的価値とし、そのために
個々が人間力を高め、突出した付加価値を身につけ、その場に集い、挑み続ける。
そんな「会社」こそ、本当の意味でのNo.1企業だと考え、そうありたいと願います。
この想いに共鳴してくれるまだ見ぬ新しい仲間を、私たちは心より歓迎します。
これまでの小売業とは一線を画す 「4つの戦略」が 私たちの事業の基本です。
-
モダンブルーは仕入れから商品の在庫管理、発送までを自社内で行うオールインワン体制
-
謙虚さと誠実さを持って、お客様に期待を超える感動をお届けできるよう努力しています
■「販売スタッフゼロ」だからできること。
「売る」という行為をECというシステムに委ねることで、私たちはお客様に代わってモノを「買う」ことに専念しています。1対1ではなく、1対nでお客様により質の高いサービスをご提供すること。その分野において卓越したパフォーマンスを発揮する会社でありたいのです。
■「美意識の宿る本物」をお届けすること。
一流の作り手により、奥行きのあるエレガンスという美意識によって作られている世界的に評価の高いラグジュアリーブランド、お客様の人生に末永く寄り添っていけるような「本物」を、常にお求めやすい価格でスピーディに、確実にお届けいたします。
■「加速する時代の変化」を取り入れること。
ファッションビジネスにおける厳しい変化の波をいかに“さらり”と柔軟に、即座に取り込むことができるか。そのためにも自ら率先してMDを変幻自在に更新していくことを心掛け、日々研鑽を重ねることで、会社として成長していけるよう努力してまいります。
■「挑戦し続ける」ために、自由であること。
ほとんどの商品を欧州から買い付けし、また特定の商圏を前提にしないことで
展開するブランドや商品の再編成をストレスフリーに行うことが可能です。
また店舗や販売員を持たない運営形態をとることで、コストや販売機会ロスをなくし、未来の不確実性に対しても私たちは思う存分チャレンジすることができます。
会社情報 | |
---|---|
株式会社モダンブルー | |
5000万円 | |
2001年1月 | |
加賀 学 | |
65 | |
東京都港区芝2-5-6 芝256スクエアビル5F | |
小売・リテール / EC / 通販 / 代理店・ライセンス / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません