衣食住の提案。"家族の次に大切な関係"を築ける、販売スタッフを募集!のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

~アパレルの販売スタッフ/産休・育休取得率100%~ 

当社が展開しているブランドショップにて、店頭での接客・商品ディスプレイといった店舗運営を中心に、商品管理など幅広い業務をお任せします。将来的には店舗の責任者として、売上管理・スタッフの教育・育成をトータルにご担当頂きます。

■キャリアアップ:店長やエリアマネージャー(サポーター)へのキャリアアップはもちろん、MDやプレスなど他職種へのキャリアチェンジも可能であり、アパレル業界で幅広くご活躍いただけるチャンスがございます。
キャリアアップのスピードも大変早く、新卒入社した方でも1年半~2年で店長に昇格しています。また、本社職への挑戦も積極的に受け入れており、現在の人事担当者の方も新卒入社後4年でキャリアチェンジを叶えています。

どんな人に来て欲しいか

■必須条件:アパレルでの販売経験 
■歓迎条件:店長経験

■当社の特徴:
・「オリジナリティーを発揮!」した商品とサービスを提供し、お客様のライフスタイルを豊かにしていくコトを目指しています。それぞれの店舗立地には地域特性があり、お客様が望むモノやサービスの優先順位が変わります。その要望に応えられる店づくりを目標に、地域一番の店をつくり、お客様の方々にたくさんの「嬉しさ」を提供してまいります。

・社員の「仲間やお客様を想う心」や「ブランドが持つ高いクオリティー」を武器に、CANは未来と可能性に挑み続けます。この大きなチャレンジを共に楽しみ、CANの「これから」を盛り上げてくれる方々と出会えることを願っています。

・のびのびと働ける居心地の良い雰囲気で、年齢や勤務年数に関わらず意見を言いやすい社風でフラットな環境です。産休・育休、職場復帰、子育ての為の短時間勤務なども遠慮なく取得できるため、生活環境が変わっても働き続けたいと言う思いが叶います。

■エントリーについて
まずはエントリーボタンより、応募ください。
その後、WEBプロフィール / 履歴書 / 職務経歴書等を拝見させていただきます。

募集情報
募集地域 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 /
勤務地住所 配属先による
勤務時間

シフト制(店舗により異なる)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 月給 185,000円 ~ 255,000円

(残業手当:有 残業時間に応じて別途支給)
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定。
※試用期間2か月間は契約社員(給与変更なし)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)※初年度支給なし

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生

■交通費規定支給(月5万円迄)
■商品割引制度有

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

■事業内容:「SM2」「Te chichi」「ehka sopo」「Lugnoncure」等のアパレルブランドを展開しています。

設立から約50年、常にトレンドの変化やお客さまの価値観へも柔軟に対応し、進化したファッションを生み出すことで幅広い層の女性からの支持を受けてきました。

2017年秋には同社で初めてとなるメンズ・ウィメンズ複合ブランドとなる「Melan Cleuge」(メランクルージュ)がデビューし、男性からも支持されるブランドへ成長しています。

■主なブランド
≪カジュアルブランド≫ 
Samansa Mos2(サマンサ モスモス)Samansa Mos2 blue(サマンサモスモス ブルー)Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)ehka sopo(エヘカソポ)TSUHARU by Samansa Mos2(ツハル バイ サマンサモスモス)Melan Cleuge(メランクルージュ)

≪タウンブランド≫
Te chichi(テチチ)Te chichi TERRASSE(テチチ テラス)Lugnoncure(ルノンキュール)

ファッション業界での役割

経営理念<セカンドファミリー>
仕事上の関係よりも親密で信頼し合える、 家族の次に大切な関係、それがセカンドファミリー。その関係を社員同士、関係各社、お客様へも広げ続けます。

事業領域<ライフスタイル&テクノロジー>
アパレルという事業領域から、ライフスタイル(衣食住)の事業領域へ。 未来を考えぬき、ITを中心とした投資を積極的に行います。

運営方針:
<ユーザードライブ>お客様の心に高揚感を生み出すアイディアを発想し、実行し続けます。

<スタッフドライブ>社内、社外関係者の心に高揚感を生み出す運営を、実行し続けます。

<ソーシャルドライブ>社会と未来に役立つ活動を創造し、実行し続けます。

会社情報
会社・団体名 株式会社キャン
資本金 50百万円
設立年月 1964年4月
代表者氏名 阿部 和則
従事者数 2937名
本社所在地 166-0002 岡山県岡山市北区幸町2-8
業種 小売・リテール / メーカー / 卸売 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません