
財務経理部のスタッフとして、営業サポートから決算業務まで幅広くご担当いただきます。
・請求書支払業務
・従業員経費精算業務
・小口精算業務
・法定調書作成、申告業務
・経過勘定管理業務
・業務改善・運用構築
・その他、ポテンシャルに応じて税務・開示補助業務
・不定期で業務ローテーションの可能性もあります(買掛金管理業務、売上管理業務など)
【必要スキル】
・経理実務経験5年以上、簿記2級以上
・Excel、Word、PowerPoint基本操作
【あれば尚可】
・上場会社経理経験
【求める人物像】
・コミュニーション能力が高い方
・能動的に業務遂行できる方
・環境、状況の変化に柔軟に対応できる方
・困難な状況でも粘り強くあきらめない方
・周囲と協力しながら課題解決などの物事を進められる方
募集情報 | |
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東京都港区 | |
9:30~18:30(実働8時間) |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
年収
4,000,000円
~
5,000,000円
※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / | |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
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株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
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