6949 人気セレクトショップを運営する大企業の【財務経理】担当募集!のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

財務経理部のスタッフとして、営業サポートから決算業務まで幅広くご担当いただきます。
・請求書支払業務
・従業員経費精算業務
・小口精算業務
・法定調書作成、申告業務
・経過勘定管理業務
・業務改善・運用構築
・その他、ポテンシャルに応じて税務・開示補助業務
・不定期で業務ローテーションの可能性もあります(買掛金管理業務、売上管理業務など)

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル】
・経理実務経験5年以上、簿記2級以上
・Excel、Word、PowerPoint基本操作

【あれば尚可】
・上場会社経理経験

【求める人物像】
・コミュニーション能力が高い方
・能動的に業務遂行できる方
・環境、状況の変化に柔軟に対応できる方
・困難な状況でも粘り強くあきらめない方
・周囲と協力しながら課題解決などの物事を進められる方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都 港区
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※時間外労働あり(月平均残業:13.23時間 ※全社)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員
【年収】400万円~500万円程度 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
【月収】28万円~36万円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません