
【仕事内容】
◆PR年間計画
◆下記日常業務のハンドリング
【プレス関連業務】※プレス未経験OKです
・リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応
・Visual Look撮影・スケジュール管理
・WEB企画
・キャスティング手配交渉
・プレスルーム・サンプル管理
・展示会企画立案・その他関連業務
・ファッションショー・イベント関連業務
・ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成
・インフルエンサー発掘
・公式Instagramのフィード投稿
・メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど)
・上記関連業務に必要な資料作成
【必須スキル】
・アパレル経験2年以上
【推奨要件】
・コミュニケーション能力が高い
・SNSが好き
・ファッションのトレンドに敏感
・感性や発想力が豊かな人
・素直・真面目・几帳面
【PCスキル】
・Word/PowerPoint/EXCEL:中級レベル
└必須の関数:SUMIF/VLOOK/PIVOT
募集情報 | |
---|---|
東京都渋谷区 | |
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) |
|
なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
【月額】24万円~35万円 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
試用期間あり /
【福利厚生・待遇】各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、賞与年2回(業績連動)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等) |
|

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 | |
BtoB / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません