
<主な業務内容>
・アパレル商品の検品業務
・情報入力と管理
・書類作成や伝票整理
・荷受けや出荷業務
・電話対応 など
<こんな人にオススメ>
・アパレル本社で働いてみたい
・確認作業や情報入力など黙々と打ち込む仕事が好き
・PCを使った作業(WordやExcel)が得意
・アパレル商品の生産業務について知りたい
・決まった時間できっちり働きたい
弊社では海外の縫製工場と貿易を行っているので、業務に慣れてきましたら、貿易に関するお仕事も行って頂きたいと思っています。
あなたのフォローで周りのスタッフが働きやすくなり、会社の売り上げアップにも影響する大切な仕事です。
年齢層も性別も様々なスタッフが在籍。笑顔とコミュニケーションが多い活気のある職場です。
シフトの相談ができるので、空き時間を有効活用しているスタッフも多数。ガッツリ働きたいフリーターさんはもちろん、主婦(夫)さんや服飾専門二部学生さんも歓迎します。
アパレル企業で働いてみたい方、事務業務に関心がある方、PCスキル(Word・Excel)に自信がある方、大歓迎!
・社会保険完備など安心して働ける待遇も充実。頑張りは昇給やボーナスでしっかりと給与に反映します。
仕事への姿勢を評価する制度が整っているので、高いモチベーションで勤務し続けられます。社員登用制度あり。
また、ファッション好きなら嬉しい、当社の商品が40%offで買える社員割引もあり。
・業界・職種未経験からのチャレンジもOK!イチから丁寧に教えていくので、安心してご応募ください。
経験者は優遇しますが、未経験でも大丈夫。必要な知識や仕事の流れは基本から教えていきますし、先輩スタッフが手厚くサポート。まずはできることからお任せしていきます。
アパレル業界での仕事や事務職未経験でも、スタッフが1から教えていくのでご安心ください。
<こんな方は特に歓迎!>
・パターンの知識がある方
・アパレル業界で働いたことがある方
・ワードやエクセルなどのソフトを使ったことがある方
・事務職の経験がある方
・週5日入れる方
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区渋谷1-1-5 | |
週4~/10:00~18:00勤務出来る方、歓迎! |
|
なし(正社員) | |
試用期間なし | |
時給 1,100円 ~ | |
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / | |

”メーカー×商社”としてLOUNIE、COCO DEALなどのブランドを展開!
「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプトのもと、こだわり抜いた商品と提案力が各世代の顧客に支持を得ています。
現在は「LOUNIE」「Stola.」「COCO DEAL」「LILLIAN CARAT」の4つのレディースブランドを展開。
”メーカー×商社”と紹介していますが、どのブランドも商品企画から生産、プロモーションを含めた店舗運営まで全て自社で行っています。
具体的には、社内の企画チームがマーケティングやデータ分析をもとに、その時々のトレンドと高品質を両立させた商品提案。それを自分たちの手でお客さまに届け、販売スタッフや現場をよく知る営業の意見を随時フィードバックし、さらに次の企画に生かしていく、というサイクルをスピード感をもって動かしています。
リアル店舗での販売力に強みを持つ当社ですが、3つのECサイトも運営しながら、共存共栄の道を探っています。
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません