7221_\クラシックフェミニンなセクシーガールブランド/【生産管理】募集! のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【仕事内容】
■担当ブランドの生産管理として商品の生産する量や素材、価格、納期などの工程管理をご担当いただきます。
■ブランドチームでの生産管理業務全般を担っていただきます。

・納期/品質/原価の管理
・生地/資材/付属の手配管理
・各部署との調整や交渉

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
・アパレル業界経験者
・生産管理業務経験1年以上の方

【英語力】
・中級レベル

【PCスキル】
・Excel:中級レベル/必須関数:SUMIF・COUNTIF・VLOOK
・Word:初級レベル
・PowerPoint:初級レベル

【尚可条件】
・新素材の開発や新たな取り組みなどを生産管理の観点から企画・実行したことのある方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 /
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
【休暇・休日】土・日・祝日、年次有給休暇(法定通り)、季節休暇(夏季・冬季、各3日)、慶弔休暇、 赴任休暇(転勤時)、産前産後休暇、育児休業、育児時短勤務

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【想定年収】325万円~455万円
【月額】25万円~35万円 
※月収25万円の場合 基本給216,000円 職務手当34,000円
(みなし残業20時間含む)
【月給制】月給×12ヶ月 ※業績により賞与支給あり
【昇給】評価制度。上司と目標設定をし、年2回評価、翌年度の昇給。
【通勤交通費】上限3万円/月
      ※在宅業務の場合、300円/日手当あり

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり /

【福利厚生・待遇】各種社会保険完備、賞与年2回(業績連動)、赴任手当(転勤時)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等)

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません