【NEW OPEN】HYPE DROP 店長候補/新宿店/7月下旬オープンのカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

2023年7月下旬プレオープン予定のHYPE DROP 新宿店で「店長候補」を募集いたします!

▼HYPE DROPのミッション
SNKRDUNKの月間利用者数は500万人を超え、
年間流通取引額は数百億円規模にも上るCtoCマーケットプレイス。
「世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる」ために新しい販売チャネル「HYPE DROP」を2023年1月にオープンしました。
ブランド公式取り扱いアイテムやここでしか入手できないExclusiveなアイテムを取りそろえるファッション・コレクティブオンラインストア初の実店舗をOPENいたします。

▼HYPE DROPの情報公開をしているサイトURL
HYPE DROPサービスサイト:https://snkrdunk.com/hype-drop
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000043703.html
プレオープン特設サイト:https://snkrdunk.com/lp/hype-drop-pre-open-campaign?slide=right

▼具体的な業務内容
取り扱う商品はブランド公式取扱アイテムだけでなく、
HYPE DROPでしか入手できないExclusive item、
数量限定品など"HYPE"なアイテムも取り揃えます。
アプリと連動した幅広い品揃えで新たなファンを増やしていく店舗を目指し、
「HYPE DROP」を世の中に浸透させていく役割を担います。
バイヤーと連動してブランドのバイイングにも携わっていただく予定です。

■業務詳細:
(1)店舗運営
(2)スタッフマネジメント(スタッフは3-4名を予定)
(3)接客・販売
(4)売上管理
(5)在庫管理
(6)ディスプレイ
(7)レジ対応

■取扱いブランド一例
ACRONYM、ANREALAGE、BALENCIAGA、BILLIONAIRE BOYS CLUB、CELINE、CITY COUNTRY CITY、Charles Jeffrey Loverboy、Children of the discordance、DEVILOCK、DISCOVERED、DIESEL、DSQUARED2、FACETASM、grounds、ICECREAM、Maison Margiela、MARNI、Marine Serre、P.A.M.、TAAKK、VANS、White Mountaineering など (アルファベット順)

どんな人に来て欲しいか

■必須スキル
・アパレル業界でのマネジメント経験・店舗運営経験
・HYPE DROPが取り扱う商材・ブランドへのご興味

■歓迎スキル
・セレクトショップでの販売・店舗運営経験
・ブランドへの深い知見

■求める人物像
・メンバーと信頼関係を構築できる人間性・コミュニケーション力
・責任感が強く、高い集中力を保って業務できる仕事へのプロ意識の高い方
・お客さまの視点に立ち、お客さまにとっての価値を追求/提案できる方

募集情報
勤務地住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−17 エキニア新宿 1階
勤務時間

■勤務地アクセス
新宿三丁目駅より約徒歩2分
新宿駅より約徒歩5分

■勤務時間
営業時間:11:00~20:00
勤務時間:10:30~20:00
休日休暇:年間休日120日以上/シフト制(土日祝含む)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 月給 280,000円 ~ 400,000円

※試用期間中も給与に変更はなし

月給:280,000円〜400,000円
年収:3,360,000円〜4,800,000円

▼給与詳細
・月給280,000円の場合
基本給207,167円
固定残業代(45時間分)72,833円

・月給400,000円の場合
基本給295,953円
固定残業代(45時間分)104,047円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 試用期間あり /

・社会保険/雇用保険完備
・交通費月5万円まで支給
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・髪型/服装自由
・技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

About 「 SNKR DUNK 」

月間500万人以上が利用するスニーカー&トレカフリマアプリ「SNKRDUNK」

かの有名な"エアマックス狩り"と呼ばれる事件が多発した1990年代、日本は空前のスニーカーブームを迎えました。アメリカを中心に誕生する数々の名作スニーカーは、日本でもストリートカルチャーとして若者を熱狂の渦へと誘っていきました。

それから約20年以上が経った現在も、著名なアーティストやハイブランドとのコラボモデルなどがリリースされ、スニーカー市場は年々拡大し続けています。また最近ではポケモンカードゲームや遊戯王カードゲーム等の「トレーディングカードゲーム市場」も大きな盛り上がりをみせています。私たちは日本のスニーカーカルチャーやストリートカルチャー、さらにはトレーディングカードゲーム等のコレクティブ領域をさらに盛り上げるべく、スニーカー&トレカフリマアプリ「SNKRDUNK」を運営しています。

## SNKRDUNKの3つの特徴

1. フリマ機能
専門の鑑定士が真贋鑑定を行い、偽造品を流通させない安心安全な売買の場を提供

2. コミュニティ機能
コーデ写真や口コミ情報など月次投稿数は数万件を超え、ユーザー同士の活発なコミュニケーションを実現

3. メディア機能
スニーカーの新作発売情報のリアルタイム配信

サービスURL: https://snkrdunk.com/

企業の役割(企業理念)

スニーカーを買いたい、売りたいという想いをつなぐ

市場が熱を帯びるにつれて人気モデルの復刻版や
ハイブランドとのコラボモデルなど
入手困難な大人気スニーカーも数多くリリースされてきました。

すると、
「欲しいスニーカーがあるけど、買い方が分からない…」
「発売時間にネットを開いたら、すでに売り切れていた…」
など、スニーカーを愛する思いとは裏腹に、
"購入できない"という問題に直面したスニーカーファンが
続出する事態となりました。

一方で、
運良く人気スニーカーを手に入れたものの、
なかなか履く機会がなかったり、購入後に実物を見て、
イメージとのギャップを抱えてしまう人も多く、
「自分の希望価格で売りたい…」
「でも、どこで売ればいいのかわからない…」
という悩みを持つスニーカーファンも多くいます。

"買いたい人" と "売りたい人"――。

そこで、私たちは
「スニーカーを売りたい人と買いたい人をつなげる」
サービスを開発しました。

会社情報
会社・団体名 株式会社SODA
資本金 9000万
設立年月 2018年7月31日
代表者氏名 内山 雄太
従事者数 349名 (22年11月10日現在)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F
業種 小売・リテール / EC / 通販 / 古着・リセール・2次流通 /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません