【プロダクトマネージャー募集!】大手企業ECでキャリアアップ!◆のカバー写真

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何をやるのか

<ポジション>
今回の募集はECサイトのPDM(プロダクトディベロップマネジメント)のポジションとなります。


<会社について>
弊社は、米国・シリコンバレーで創業し、オンラインカスタムシャツブランドを運営すると同時に、米国にて11の特許を取得するなどして培ったカスタマイゼーション・プラットフォームを他社に提供するB2B事業も展開しています。
ブランドは「すべてのクローゼットにカスタムシャツを」というビジョンのもと、サービスを展開しています。
袖、襟、ボタン、プリーツなど、シャツの細部までカスタマイズが可能で、10億通りのパターンから選ぶことができます。また、400種類以上の高品質な生地を用意しており、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、フォーマルシャツ、ユニークシャツなど様々なシャツを自分好みにデザインして最短5分でオーダー可能です。
シャツは日本国内の工場で、職人の手により丁寧に仕立てたものをお届けしており、米国と日本を商圏に会員数はグローバルで約70万人の登録があります。

<具体的な仕事内容>
プロダクト(=ECサイト)の総責任者として、プロダクトの改善に向けて、ビジネス・UI/UX・コーダーの間に立ち、繋ぎながら、プロジェクト全体を推進して頂ける方を募集しております。

主な仕事内容としては、
・プロダクト(=ECサイト)の新機能の企画立案
・要件定義、基本設計、詳細設計、仕様策定
・プロダクトの開発のスケジュール管理、予算管理などのプロジェクトマネジメント業務
・プロダクトの結合テスト、リリース準備、効果測定・分析
・市場・顧客ニーズの調査/分析/ヒアリング
・今後のOSの中期計画、中長期成長にむけたプロダクト戦略、ロードマップの策定をCEOと一緒に企画・立案・実行
などが挙げられます。

<雇用形態>
正社員

<学歴>
4年制大学または大学院卒

どんな人に来て欲しいか

<必須経験>
・事業とエンジニアの間にたって、事業目的の達成に向けてPDMとして調整のみならずリリースを自らリードした実践経験がある方
・WEBサービス、アプリ、などのプロデュース経験がある方
・社内外のステークホルダーと円滑に調整を進めてきた経験がある方
・エンジニアとしての実務経験がある方
・WEBサービスに関する基礎的な幅広い知識をお持ちの方
・できればB2C、消費者ビジネス経験がある方
・開発プロジェクトの計画立案、進捗管理経験がある方
・コンテンツプロデューサーとしての業務経験がある方
・消費材やゲームなどのBtoCにおけるプロデュース経験がある方
・画面(FIGMA等のツール利用して)仕様書作成経験、ワイヤーフレーム作成経験がある方


<歓迎条件>
・業務でのGCP(Google Cloud Platform)またはAWS(アマゾン ウェブ サービス )の利用経験がある方
・RDB(リレーショナルデータベース)のDB設計経験がある方
・OpenAPI仕様のAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェイス)仕様書作成経験がある方
・スクラム開発経験がある方


<求める人物像>
・ユーザー視点でサービス発展を推し進めることのできる方
(開発の限界を理解しつつ、開発の限界を超える)
・ロジカルに物事を判断できる方

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

9:00~18:00(原則)
■所定労働時間:8時間00分 休憩60分
■有給有:初年度 2日~15日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日(起算日1月1日)

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

500万(年)〜
41万(月)〜
※経験・スキルを考慮の上、社内規定により決定

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 業界を学べる / 教育制度あり /

育児休業制度、育児短時間勤務、マタニティタイム、介護休暇制度、介護短時間勤務、慶弔休暇、産前産後休暇

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション業界と若者を繋ぐ、コミュニケーションサービス

  • ファッション業界のしごとSNS

  • ファッションビジネスマッチングアプリ

このアカウントでは、コンフィデンシャル求人の掲載や、おすすめ求人のご案内などを行います。

※ご希望条件によっては、ご紹介ができないこともございます
※弊社へのご応募は、下記よりお願いします
URL:https://www.readytofashion.jp/companies/25

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[1]ファッション業界で作り上げる、求人プラットフォーム

本サービス、ファッション業界のしごとSNS「READY TO FASHION」を運営しています。インスタグラムや、好きなブランド/ポートフォリオなどファッションのスキルをウェブ上の履歴書(ポートフォリオ)に登録して企業と繋がることができます。

[2]ファッションウェブマガジン

ファッションに興味のある若者に向けて、READY TO FASHION MAG( https://www.readytofashion.jp/mag/ )を運営しております。

[3]ファッションビジネスマッチングアプリ「fatch(ファッチ)」

ファッション業界の人や、業界と関わりたい人と緩やかに繋がり「ビジネスの出会い」を創出するサービスです。ユーザーとユーザーのマッチングアプリです。

https://apps.apple.com/jp/app/fatch/id1449150131

ファッション業界での役割

ファッションは人で加速する。

若者や既存の枠を超える「人」の力によって、旧態依然としたファッション業界の変革を促進し、「業界に従事する人」や「ファッションを楽しむ人」の生活を豊かにすることを目指します。

そのために、私たちはファッション業界のコミュニケーションにおける課題を解決し、多様な人材がファッション業界で活躍する機会を創出します。

また、未来においてあるべき業界像を構想し、ファッション業界に対する新たな価値を提案し続けます。

「メディア掲載」
総合人材サービスのパーソルホールディングス/ファッションECのネバーセイネバーから資金調達
http://thebridge.jp/2017/09/ready-to-fashion-raised

日経新聞- https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP458146_V20C17A9000000/
繊研新聞- https://admin.senken.co.jp/posts/Game-Changer
WWD- https://www.wwdjapan.com/438644https://www.wwdjapan.com/438644
ファッションスナップ・ドットコム - https://www.fashionsnap.com/article/2017-01-23/readytofashion-sns/

会社情報
会社・団体名 READY TO FASHION 公式アカウント
資本金 3010万円
設立年月 2016年11月
代表者氏名 髙野 聡司
従事者数 15人(インターン・アルバイトを含む)
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA 502

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