
営業としての具体的な仕事内容は大きく分けて二つあります。
一つ目は会社とお得意様とのパイプ役です。当社は結婚式場やホテル、レストランなど結婚式を挙げる会場と提携し、結婚式を挙げるお客様をご紹介いただきます。そのお得意様からお客様をご紹介いただくために競合他社に負けないような自社の強みや新商品のアピール、料金プランなど提案をします。そしてもう一つは提携会場を増やすための新規開拓となります。
仕事のなかでお得意様の支配人、プランナーとの信頼を得るには、いろいろな情報に敏感になり情報収集したものをどのようにしたらお得意様に貢献できるかを常に考え行動に起こす。情報を得るには並行して人脈作りも大切となります。
仕事を楽しくやれる方、向上心をもって努力をできる人。ブライダル業界は一生に一度なので責任も重いですし、お得意様、お客様からも様々な要望や、時には理不尽と思われることを言われることもありますが、それを鵜呑みにするのではなく、一度咀嚼して飲み込んだ上で、新たに自分から提案しないと、言われてそのまま聞くだけではダメ。ちゃんと自分から発信ができて動ける方を求めています。
募集情報 | |
---|---|
横浜市中区寿町2-6-10 | |
9時半~19時 |
|
なし(正社員) | |
試用期間なし | |
◆営業職 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 昇給あり / 業界を学べる / 教育制度あり / 住居手当あり / | |

メンバー
「どこよりも晴れの日を思い出深く感動的に」人生の節目にモリノブライズ
モリノブライズは結婚式、マタニティ、お宮参り、七五三、成人式、卒業式、長寿祝いなど人生の節目のイベントのお手伝いをして、現在創業68年目。
『人に喜ばれる価値を創造する企業』とし、創業以来「誠実」をモットーに、横浜を中心とする神奈川県、東京都、千葉で店舗展開。特に横浜、川崎、鎌倉では地元密着型でお客様ご家族との一生のお付き合いが出来る会社です。
「婚礼レンタル衣裳事業」「一般式服レンタル衣裳事業」「写真、美粧着付け事業」をおもな事業とし、業務提携する結婚式場は神奈川県を中心に200カ所以上。会食会場の斡旋事業、プロデュース事業なとのブライダル事業を中心に、お宮参り、七五三、成人式、卒業式などのメモリアル事業も手がけています。
スタッフとお客様に日本一愛される100年企業を目指す
社員全員がお店や仲間を愛することができることくらい強いことはありません。自分自身のアイデアや行動で主体的に仕事が出来るから、その分仕事を愛することが出来る。そして愛するからこそさらに前向きにより良い店づくりを考え、行動に移すことができる。その結果お客様からも愛されるお店になるはず。その1歩1歩の積み重ねが必ず100年目を迎えてもスタッフとお客様から愛される企業であり続けられると確信しています。
会社情報 | |
---|---|
モリノブライズ株式会社 | |
32百万 | |
1950年4月 | |
森野 秀昭 | |
100人 | |
横浜市中区寿町2-6-10 | |
小売・リテール / IT・サービス開発 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません