【店長・副店長】『CASETiFY』東京の新店舗にて立ち上げをお任せのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

<CASETiFYとは?>
━━━━━━━━━━
CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。
自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。

2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。


<仕事内容>
━━━━━━━━━━
私たちのMISSIONは、個性・創造性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。
店舗ではお客様に弊社のブランドのミッション・コンセプト・バリューをお伝えいただく仕事です。
新店舗立ち上げにおいて、オープンまでの準備、採用から、接客 / 販売業務及売上管理、スタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどのマネジメントをお任せします。

・接客 / 販売
・顧客対応
・顧客管理
・売上管理 / 売上報告
・スタッフ採用 / マネジメント
・お会計対応
・ストック管理
・店内ディスプレイ
・DM作成 など


<勤務店舗>
━━━━━━━━━━
・CASETiFY STUDiO 池袋パルコ(東京)
→東京都内にオープン予定の新店舗

・CASETiFY STUDiO 首都圏(東京)
→東京都内にオープン予定の新店舗

どんな人に来て欲しいか

<必須条件>
━━━━━━━━━━
・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックいずれかの販売経験をお持ちの方
・店長 / サブのご経験をお持ちの方
・PCの基本スキル(在庫管理 / 売上管理の際に必要となります)
・ファッション、IT 、ライフスタイルブランドにご興味のある方


<歓迎条件>
━━━━━━━━━━
・テックアクセサリーの販売経験をお持ちの方
・英語でのコミュニケーションに抵抗の無い方
 ∟本国(香港)とのやり取り(チャット・email)は基本英語を使用するため。


ご興味をお持ちいただけましたら、まずはエントリーをお願いします!
エントリー完了後、メッセージから今後のフローをご案内します。

募集情報
募集地域 東京都 / 愛知県/名古屋 /
勤務地住所 CASETiFY STUDiO|東京都内の新店舗
勤務時間

<勤務体系>
シフト制|週休2日制
勤務時間:9:00~22:00 の間で実働8時間
※ショップによって異なります。


<休日休暇>
・年間休日120日以上
・年次有給休暇制度

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

<給与体系>
想定年収:360万円 ~
想定月収:30万円 ~
※経験・能力に応じて決定します。


<福利厚生>
・交通費全額支給(上限あり)
・給与改定年1回
・業績賞与年1回(業績、評価による)
・制服支給(トップスのみ)
・社員割引制度(試用期間後)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 高校生不可 / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

Show Your Colors

  • Store counter

  • Store team

CASETiFYは個々のINDIVIDUALISM(個性)とSELF-EXPRESSION(自己表現)の大切さを尊重しています。オリジナルのイニシャルケースやカスタムテックアクセサリーを通じて、お客様が自己表現やクリエイティビティを表現できるアイテムを提供することをmissionとしています。

※スマホ1つで簡単にカスタムオーダーが可能
※オーダーを受け手から製作するため、サスティナビリティ対応も

2016年に日本市場へ正規参入(Casetify Japanのオフィシャルアカウント開設)。
日本国内におけるスマートフォン所持率が79.4%(2018年)に躍進している背景も後押しし、
イニシャル刻印やスマホの写真を使ったカスタムができるというオリジナリティ、SNS映えするデザイン性などトレンドやコト消費を重視する消費行動意識から、20代~30代の女性を中心にSNSと口コミで広がり、飛躍的なマーケットの成長を見せています。

ファッション業界での役割

”CASETiFY Sustainability”

  • RE/CASETiFY

  • RE/CASETiFY(店舗にてリサイクルボックス設置)

『DROP TO ZERO』

私たちにとって、サステナビリティ(持続可能性)は永遠の課題です。
商品の品質を維持しながら、新品プラスチック使用量の削減に取り組んでいます。
堆肥・生分解性のあるスマホケースのローンチに続く次のステップとして、
パッケージからすべてのプラスチック廃棄物を取り除くことを目標としています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

『未来のためのスマホケース』

CASETiFYはこれまで以上に環境意識の必要性を認識し、
その意識を商品に反映させることが私たちの使命だと考えています。
そこで誕生した「CASETiFY CONSCiOUS」コレクションは、
テックアクセサリーを保護するだけでなく、
地球環境に配慮したデザインとなっています。

「CASETiFY CONSCiOUS」コレクションに加え、
CASETIFYは、二酸化炭素排出量を減らすための取り組みを実施しています。

会社情報
会社・団体名 Casetify株式会社
資本金 -
設立年月 -
代表者氏名 -
従事者数 -
本社所在地 東京都渋谷区

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません