7228_商社にてライフスタイル雑貨\新設/にあたり【営業《係長・担当クラス》】のカバー写真

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何をやるのか

【仕事内容】
●ライフスタイル雑貨をホームセンター、ディスカウントストア、ドラックストアなどに対し、卸売り、OEM・ODMを行う
●係長クラスは雑貨営業部署の売上・利益・人的マネジメントを併せて行う。

どんな人に来て欲しいか

【求 め る スキル/人 物 像】
●ホームセンター、ディスカウントストア、ドラックストア等へ、ライフスタイル雑貨の販売、卸売り、OEM・ODMなど経験者で担当クラス、係長クラスの方。

※ライフスタイル雑貨:身に着けるマフラー、バック、靴、ネックレス等のファッション雑貨ではなく、家具・インテリア雑貨(キッチン・バス・リビング周りの小物を含む)、アウトドア・レジャー(テント・キャンプ用品他)の雑貨

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 /
勤務地住所 東京都
勤務時間

9:30~18:30(内規で8:30~18:00実働7時間30分)/休憩時間12:30~13:30

契約期間 あり(契約社員・アルバイト等)
試用期間 半年以内
賃金

【雇用形態】契約社員 
※入社月から翌年7月末まで契約社員雇用。その後 双方合意のもと正社員雇用。
【年俸】380万円~480万円(必ずしも当てはめる訳ではなく、前職・経験値・スキルを考慮し決定)
《契約社員時は専門業務型裁量労働制を布き、所定労働時間の8時間を超え、労使協定で定める労働時間の9時間30分を超えた労働については時間外手当を支給》

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 試用期間あり /

社員割引制度、退職金制度、財形貯蓄制度 他
【休暇・休日】土日祝日(年数日土曜出勤日有り)、冬季休暇(年間休日121日)他 慶弔休暇 年次有給休暇(入社6カ月経過後、初年度10日間)。

更新日
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何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /

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