
“unico”が展開するファブリック商品カテゴリーの数値分析~商品政策立案~実行・検証
ブランドの成長に伴い、商品数や販売数が伸びる中、
より安定的な商品開発を行うため、
ファブリック関連カテゴリーのMDを増員します。
風通しが良く、年齢・社歴を問わずやる気がある人に仕事を任せる社風です。
成長のために努力し続けられる、向上心が高い方を求めています。
【具体的には】
・MDとして、ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に
基づき、数値分析と感性による商品政策・商品企画をお任せします。
・カーテン、ラグ、オリジナル小物(寝具・クッションカバー等)、仕入雑貨の
4つのカテゴリーから1~2カテゴリーを担当します。
<経験者採用>
MD・商品企画・バイヤーいずれかの経験者/インテリア・アパレル業界など
【具体的には】
<いずれかの経験必須>
家具、インテリア、生活雑貨、ファッション、アパレル業界において下記いずれかの経験をお持ちの方
・MD
・商品企画
・バイヤー
<その他>
・常に前向きで、自ら道を切り開いていける方
・これまでのやり方にとらわれず、常に変化と進化を望む方
・成長意欲の高い方
・会社の理念に共感できる方
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25階 | |
9:30~18:15 |
|
1年以上 | |
3ヶ月以内 | |
月給
230,000円~
上記金額は固定残業代:6万1290円~/月45時間分含む |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
急募求人 /
服装自由 /
試用期間あり /
屋内の受動喫煙対策 /
・年間休日119日 |
|

ライフスタイルショップ“unico”、“unico loom”の運営
-
“unico”、“unico loom”を全国に47店舗展開しています。
-
店頭では旬を取り入れたお部屋のスタイリングを提案しております
株式会社ミサワが考える"心地よい暮らし"。
『自分が自分らしくいられる時間』 『肩の力を抜いて心からリラックスできる空間』 『そんな日々の暮らしを楽しむこと』
自分にも地球にも心地よい、等身大のライフスタイルをご提案しています。
自分にも地球にも心地よい、 健康で感性豊かなライフスタイルの普及
・『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる
『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
・絶えず変化していてひとところに留まらない。
会社を中心に中の人(スタッフ)も外の人(生活者)もワクワクドキドキして
幸せな気持ちになれる会社を目指しています
・お客さまだけでなくミサワで働く社員にとっても、”unico“に携わることで、
プライドややりがいを持て、よろこびを感じることができる。
そして、ミサワという会社を通して、社員ひとりひとりが夢や目標を
実現できる。そんな魅力的な会社・ブランドにしたいと考えています。
会社情報 | |
---|---|
株式会社ミサワ | |
380,485,200円 | |
1959年2月 | |
三澤 太 | |
189名 | |
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません