
2021卒入社可能な方を対象とした、会社説明会を開催致します。
━━
エントリーよりご応募ください。
開催日時をメッセージにて連絡いたします。
▶︎開催場所
恵比寿プレスルーム(東京都渋谷区恵比寿1-15-1パルクビル6階)
▶︎募集対象
2021年卒業予定の学生(全学部・全学科)
(9月卒業生、第2新卒の方、留学生の方も可)
▶︎その他
持ち物:筆記用具
服装:普段着
▶︎セミナーの内容
・説明会
【テーマ1】 アパレル業界を知る |会社を知る、ブランドを知る
【テーマ2】 仕事内容を知る |ANAYI、allurevilleの販売職とは
【テーマ3】 福利厚生を知る
【テーマ4】 研修プログラムを知る |仕事体験
【テーマ5】 商品を知る|スタイリングとフィッティング体験
※テーマ1~5の中から毎回いくつか抜粋したテーマを実施の予定です。
・グループワーク
・フィードバック・アンケート
━━
ファーイーストカンパニーで働く魅力
▶︎女性が働きやすい
社員が活躍してこそ商品が輝き、お客様に喜びを伝えられると考え、社員の9割を占める女性向けの社内制度の充実が魅力です。
・シーズン休暇 年間16日
・産休・育休制度
・復帰後の時短勤務制度
・資格取得支援制度
▶︎店舗主体だからこそ生まれる関係性の良い職場
店舗と本部の距離感がとても近い会社です。
経営陣も『お店の為に何かできないか?』ということを常に考え
頻繁に店舗へ出向いています。
その為、本部スタッフは、身近に各店舗スタッフの活躍と成長を感じ、約380名の社員一人一人の顔を知っているという、社内コミニュケーションが大変取りやすい環境です。
▶︎多くのファンを作る実績と、それを支える高い販売スキルが身につく
よく、弊社スタッフは「非常に信頼できて魅力がある」と評価いただきます。
どんな魅力がお客様を惹きつけているのか?
なぜお客様と信頼関係が築けるのか?
それは、自信を持って良い商品をお勧めすることが出来るからです。
それがシンプルにお客様との信頼関係へと結びついています。
Made in Japanにこだわり、素材・着心地・デザイン全てで他にはない自社商品の素晴らしさに、スタッフ自身もファンとなり、ブランド認知に頼ることなく、自分がリスペクトする良い商品と強い販売力で、今のグループ内で高い業績成長率が作り出されています。
もちろん、スキルアップに対する支援も充実しています。
階層別研修や、最近ではVMD研修も全員で取り組み、スタッフのスキルアップを支援しています。
当社は1998年「ANAYI」のブランド立ち上げと同時にスタートしました。
今では基幹ブランドとなったANAYIの成功を背景に「allureville」「Loulou Willoughby」と着実にファンを増やし、成長を遂げています。
サザビーリーグの一員としてブランド戦略や販売戦略もあり、ANAYI 51店舗、allureville 20店舗を展開しています。
業績は好調で、グループ内でもTOPクラスの成長率を誇り、全国への出店が加速しています。
今後もブランドの拡大を見据えて、私たちの思い、こだわりに共感し一緒に働いてくれる方を積極採用いたします。
これまでの経験は問いません。
ファッションが好きな方、アパレル業界にご興味をお持ちの方、私達と一緒にANAYI、allurevilleのブランドを商品を通じてお客様に発信していただける方、ご応募をお待ちしております。
募集情報 | |
---|---|
東京 / 大阪 / 名古屋 / 京都 / 福岡 / 札幌 / 横浜 / 北海道・東北 / 関東 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 中国・四国 / 九州・沖縄 / | |
展開店舗|*勤務地域限定採用を実施中 *転居を伴う転勤はありません | |
実働7.5時間,休憩1.5時間,9:30~22:30(店舗シフトにより異なります | |
期間なし | |
2017年度4月 実績 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
交通費支給 /
社内制度あり /
昇給あり /
未経験歓迎 /
語学を生かす /
服装自由 /
業界を学べる /
教育制度あり /
学歴不問 /
住居手当あり /
福利厚生倶楽部(TDL、USJ、旅行割引、スポーツジム割引利用等) |

メンバー
ブランド「ANAYI」、セレクトショップ「allureville」を展開
1998年、ANAYI(アナイ)のブランド立ち上げと同時に、株式会社ファーイーストカンパニーはスタートを切りました。
ANAYIは、本物のクオリティーを求める女性をターゲットに、素材や仕上げに隅々までこだわりながらも、手の届く高級感、満足感を提供するブランド。「次代の女らしさとは何か?」という女性たちの問いに答える “新しいエレガンス” のカタチをお届けしています。
2006年にはセレクトショップ、allureville(アルアバイル)を展開。
“上質なスタンダード”をコンセプトに、ドレスからカジュアルまで幅広いラインナップにより、本物志向のセレクトとオリジナルで新鮮な印象を与えるブランドです。
ANAYI:https://www.anayi.com/top/CSfTop.jsp
allureville:https://www.allureville.com/top/CSfTop.jsp
会社情報 | |
---|---|
株式会社ファーイーストカンパニー(The SAZABY LEAGUE) | |
2,000万円 | |
1985年6月 | |
澤井 昭仁 | |
373名(2018年9月現在) | |
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7F |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません