アパレル本社経理・事務スタッフ|土日祝休み|経験者優遇のカバー写真
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何をやるのか

弊社のバックオフィス担当として事務全般の業務をお願いいたします。
税理士・社労士と顧問契約を結んでいるため、連携をとりながら業務を進めていただきます。

【具体的には】
■日常経理(従業員立替経費計算・社割計算等)
■請求書・支払通知書管理及び作成
■勤怠管理(給与計算は社労士が行います)
■入退社等情報取りまとめ(手続きは社労士が行います)
■領収書・会計資料整理
■決算業務(月次・年次)
■年末調整資料取りまとめ
■備品管理
■カスタマー対応
■シフト管理
など

どんな人に来て欲しいか

【必須条件】
■事務の実務経験3年以上

※学歴不問
※資格不問
※経験業界不問

【優遇条件】
■会社経理の実務経験3年以上
■日商簿記検定2級以上
■word・Excel知識のある方

【歓迎条件】
■コミュニケーションがきちんと取れる方
■経験を活かしたい方
■マルチタスクができる方

募集情報
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

月160時間勤務のフレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)

コアタイム:月曜日~金曜日(祝日は除く) 10時~15時
休憩時間:60分

※研修期間中はフレックスタイム制なし
固定勤務(平日9時~18時)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 半年以内
賃金 月給 200,000円 ~

基本給+家賃補助(条件あり)+交通費支給あり

※試用期間中も支給額に変動なし
※前職・経験・スキルを考慮の上、決定
※基本的に残業はありませんが、やむを得ず発生した場合の残業手当は別途支給

・昇給あり(成果・能力に応じて行う)
・賞与あり(成果・能力に応じて支給)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 服装自由 / 試用期間あり / 住居手当あり /

・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・社員割引制度
・年次有給休暇
・バースデイ休暇
・慶弔休暇

更新日
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何をやっているのか/独自のサービス

アパレルブランド【Eaphi】運営

  • 運営ブランド【Eaphi】

2022年8月にOPENした淡色系アパレルブランド【Eaphi】運営

会社情報
会社・団体名 株式会社imle
資本金 100万円
設立年月 2021年12月28日
代表者氏名 神崎大輔
従事者数 10
本社所在地 大阪市北区大淀南1丁目9-19 エンパイアービル601
業種 EC / 通販 /
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