
経理事務・一般事務(庶務・総務)全般
●一般的な経理事務(税理士との連携による小口現金管理、仕分け、会計システムへの入力、入出金管理、請求書の発行、社労士事務所との連携による給与計算、入退社に関する手続き等)
●来客対応、電話対応、備品管理、庶務
※業務量は週に20時間程度(勤務形態は柔軟に対応)
【必要スキル】
・経理実務経験3年以上
・簿記2級以上が望ましい
・少人数の会社の為、経理業務以外のお仕事などにも積極的にフォロー頂ける方
【歓迎条件】
・中小企業でのご経験者
・ファッション業界、デザイナーブランドへの興味がある方が尚可
募集情報 | |
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埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / | |
東京都渋谷区 | |
【勤務時間】9:30~18:30 ※週2,3日勤務、時短相談可(週、20時間程度) |
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期間なし | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】パートアルバイト |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 服装自由 / 試用期間あり / |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
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株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
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