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何をやるのか

■会社/事業部について
・株式会社ウィークデー
WEBファッションメディアを軸に運営している、日本テレビグループの企業です。
近年ではデジタル分野でマーケティングからクリエイティブ制作、モデル・タレントのマネジメントまで、幅広い事業を手がけています。
・運営メディア
Droptokyo(2007年〜)https://droptokyo.com/
The Fashion Post(2012年〜)https://fashionpost.jp/

■業務内容
私たちが運営している、モデル・タレントエージェンシー『HOLIDAY』に所属する、モデル・タレントのマネジメント業務を担当いただきます。
https://holiday-management.com/

・メディア、企業からの問い合わせ対応
・モデル・タレントのメンタルケアや面談対応
・モデル・タレントの育成
・案件の進行管理や、モデルのスケジュール管理  etc...

どんな人に来て欲しいか

■必須経験
タレントマネジメントの実務経験3年以上

■歓迎経験
・英語力
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)

■求める人物像
・相手の立場に立って物事を考え、コミュニケーションが取れる人
・相手の成長を自分のことのように喜べる人
・自分の仕事の管理が抜け漏れなくできる人
・自分なりのビジョンを持ち、周りを巻き込みながら積極的に取り組める人

■補足情報
所属するモデル・タレントのマネジメントは、相手と二人三脚で関係性を築き上げていくことが何より重要です。気軽に話ができたり、しっかりと向き合って精神面をケアしたり、丁寧なコミュニケーションでモデルに寄り添うことができる方を歓迎します。

私たちは自社メディアに加え、日本テレビグループの傘下でマスメディアとも連携できるため、今後は、テレビや映画などでも活躍できるタレント・女優の育成にも力を入れていく予定です。自分が手塩にかけて育てたモデル・タレントが、さまざまなメディアで活躍する様子を見られるのがこの仕事の醍醐味。営業経験のある方はもちろん、モデル・タレントの活躍をモチベーションにして、成長していく過程を一緒に楽しめる、根っからの面倒見の良さに溢れる方にもぴったりです。

とはいえ、育成のためには計画性が必須。それぞれのモデル・タレントに対して、中長期のゴールを設定し、達成のために逆算しながら考えて行動する、ビジネスセンスも求められます。

また事業部内は献身的なメンバーが多く、業務にはとても協力的な環境。今後の事業拡大のためにも、自分の成し遂げたいビジョンがある方は、社歴に関係なく、ぜひメンバーにも共有してください。周りを巻き込みながら協力し合って目標を達成することが、会社全体の成長にもつながります。積極性を発揮して活躍したい方からの応募をお待ちしています。

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都港区南青山
勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間) ※就業規則記載の勤務時間 ※就業形態は、フレックス(コアタイムなし)または裁量労働制

勤務期間 1年以上
試用期間 半年以内
賃金

経験を考慮の上、話し合いにて決定します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 語学を生かす / 業界を学べる /

土日祝、慶弔休暇、年次有給休暇、年末年始休暇

企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

ファッション・アパレル業界に特化した人材紹介事業

  • ファッションビジネスマッチングアプリ

弊社はファッション業界特化の求人プラットフォーム「READY TO FASHION」を開発・運営するスタートアップ企業です。

本アカウントは、弊社にて提供する “人材紹介/エージェントサービス専用” のアカウントとなります。

※人材紹介とは、弊社専任のキャリアコンサルタントと面談を行っていただき、ご経歴やご希望の条件をお伺いした上で、求人をご案内するサービスです。ご応募頂いた当該求人以外にも、条件にマッチする求人を多数ご提案可能です。
※自己応募いただいた方につきましては、サイト上の記載内容を基に書類選考させていただき、通過者にのみこちらからご連絡させていただきます。

ファッション業界での役割

ファッションは人で加速する。

アパレル不況が叫ばれている日本では、地方のテキスタイルメーカーや縫製工場、デザイナー、販売員などファッションに携わる、多くの人の生活が厳しくなってきています。人をワクワクさせ、生活を豊かにするはずのファッションが、それを創り出している人の生活を苦しめるような、皮肉なことが起こっています。

グローバル企業、特にファストファッションによる影響や、旧態依然の経営システムなど様々な要因があると言われていますが、こんな業界を変えることが出来るのは、"人"しかいないと思っています。

また、10年後、そして20年後、AIや機械化が進んでいくと、必要となるのは人々の感性を刺激するこの業界だと信じています。

参考記事:業界人が見ているレポートを分かりやすく解説。数字から業界の未来を照らす。
https://www.readytofashion.jp/mag/news/report_for_young/

会社も業界も世の中も、詰まる所、"人"によって全てが決まってくると考えます。

この業界がアジア・全世界に対して産業として勝負していけるような人材をREADY TO FASHIONを通じて、輩出、マッチングをしていきます。

会社情報
会社・団体名 READY TO FASHION 公式アカウント
資本金 3010万円
設立年月 2016年11月
代表者氏名 髙野 聡司
従事者数 15人(インターン・アルバイトを含む)
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町31-7 岡三桜丘ビル 502

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