7004 【JASDAQ上場】部長候補ディストリビューター/マーチャンダイザーのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【仕事内容】
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・部内マネジメント業務
・システムの導入及び推進、帳票類の整備
・ブランドの商品在庫業務全般
・店舗セグメンテーション、商品在庫管理
・店舗の状況、在庫掌握及び店舗への投入
・売れ筋、商品消化率の分析
・商品発注数策定、型数設計
その他、状況に応じて付帯業務がございます。

【仕事の魅力】
・商品企画チームと協力し、DB業務を中心としてMD業務にも携わることができます。
・商品の調達~販売までブランド運営の核となる重要なポジションです。

どんな人に来て欲しいか

【必須要件】
・ディストリビューター又はマーチャンダイザー経験(業界不問)
・PCスキル(Excel:特にデータ集計・分析スキル=VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)

【歓迎要件】
・小売業界経験者
・ピープルマネジメント経験者

【求める人物像】
・社内外との円滑なコミュニケーション
・仮説思考をもって数値分析をし、施策提案に繋げられる方

【学歴】高校 専修 短大 高専 大学 大学院

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都 港区
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間/休憩 60分) ※月残業平均10時間程度

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員(期間の定め 無)※試用期間(3か月)期間中の条件の変更無
【年収】500万円 ~ 700万円 ※ご経験を考慮の上、決定致します。

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません