
主なミッション:
コールセンター・サプライチェーンの最適化・高度化を通じて、お客様の期待を上回るサービスをご提供することで感動と信頼を獲得しながら、更なる事業拡大を目指すことがミッションとなります。お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化をグローバルで実現することがミッションとなります。
業務内容:
・お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
電話/E-mail/Chat等
・在庫管理
・コールセンター/サプライチェーンの業務改善/BPR
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
・他部門連携業務
※マネジャーレベルの場合は、チームメンバーマネジメント(業務・採用/育成/評価・チームビルディング)も対応いただきます。
下記いずれかの経験をお持ちの方
・コールセンターでのカスタマーサポート(B2B,B2C)実務経験
・物流/運輸セクションでの実務経験
・社内やコンサルティングファームでの業務改善/BPRプロジェクト経験
募集情報 | |
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茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / | |
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F | |
9:30-18:30 |
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なし(正社員) | |
3ヶ月以内 | |
経験・スキルに応じて |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 部活動あり / 急募求人 / 語学を生かす / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 試用期間あり / 学業考慮 / インセンティブあり / | |

「挑戦する人を応援する」アパレルD2Cベンチャー
外資コンサルファーム出身の代表が立ち上げたファッションベンチャーのkay meは「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げ、忙しく活躍する女性から圧倒的な支持をうけています。
代表自身の経験から「はたらいている時間に、女性らしくラクでいられる、発想が豊かになる、そんな働く服のブランドを創ろう」と思い立ち、kay meを立ち上げました。ブラントを創る上でイメージしたのは自らが課題に思っていた「役職者としてエレガントだけど、服選びにも服のケアにも時間を使わなくてよい、そして1日中ラクでいられる仕事服」であり、その中心は、ジャージーワンピースやセットアップスーツです。
まさに、1つのピースでできているのでコーディネートがラクなのに自分を華やかに見せることが出来る上質な服こそが価値であり、kay meが創業以来こだわり続けているポイントです。
「挑戦する人」の課題解決/エシカルで持続可能な製造体制/グローバル展開
■「挑戦する人」の課題を解決
忙しく活躍する女性のためにkay meのアイテムは「洗濯機洗いOK」。
ジャージー素材なので1日着ていてもラク、そしてシワにならない。
これからも挑戦する人を応援出来る商品やサービスを生み出し、ご提案します。
■エシカルで持続可能な製造体制
kay meのアイテムのこだわりの一つが「エシカル」。
バッグやライダースジャケットにはノンアニマル素材を採用。
また、衣料廃棄ゼロを目指し、製造アイテムや製造数をコントロールするため、お客様に向けて「デジタルサーベイ」を実施。お客様のご意見を迅速に活かした製造体制を構築しています。
「300年続くブランド」を目指し、未来を見据えた事業を展開し「挑戦する人を応援」し続けることがkay meのミッションです。
■オンライン/オフラインでのグローバル展開
グローバル対応したシステムにより海外での購買を可能にしています。
e-commerceやオンライン販売サービス、海外配送、English DMも常時実施し、
今後、店舗展開だけでなくオンラインでも更なるグローバル化を推進しています。
そのための組織体制として、メンバーもグローバルから集めて、
多様なバックグラウンドを持つメンバーが強みを発揮しています。
会社情報 | |
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kay me 株式会社 | |
6,063万円 | |
2011年3月 | |
毛見 純子 | |
60名 | |
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F | |
小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
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