
▼「接客の質」を追求
お客様は30代後半~50代の方が中心。店舗にもよりますが、平均して平日10~13組、土日30~40組ほどの方が来店されます。セールススタッフが1組の接客にかける時間は30分前後。今お持ちの鞄や生活スタイルまでヒアリングし、「お鞄の中身を移してみませんか?」とその場で使用感を体験してもらうことも。お客様に心から満足いただける提案を大切にしてほしいと考えています。
▼お店や会社をつくっていきます
お店づくりは、基本的に現場の判断に委ねています。接客フローや商品陳列も、スタッフみんなで考えながら決めてください。その他、会社の制度がスタッフの声で変わることもあります。これまでには「年2回、各5日間の特別休暇」を新設。現在は、評価制度をより明確にするため、再構築しています。
【必要スキル】
・販売経験をお持ちの方(商材・経験年数不問)
【歓迎スキル】
・丁寧な接客がしたい方
・ファッションが好きな方
・アクティブな趣味をお持ちの方
募集情報 | |
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福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / | |
福岡県 | |
シフト制(実働8時間/休憩1時間半) |
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期間なし | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】正社員 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / | |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
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株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
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