プロダクトマーケティング(バルミューダ製品のマーケティング企画戦略~実行)のカバー写真
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

新商品の企画&ローンチまでのプロジェクト管理、および担当カテゴリの売上最大化

担当カテゴリにおける新商品の企画からコミュニケーション施策検討、発表会・販売開始までの、一連のプロジェクトの進捗管理と部門間連携のリーディング
担当カテゴリにおける既存製品の売上拡大施策の検討、実行
弊社製品の特徴であるアイディア(体験価値)や優れたデザインを壊さずに、売上を最大化するこが最も重要で、プロダクトマーケティングのメインミッションとなります。

どんな人に来て欲しいか

・プロダクトマーケティングの経験 or メーカーでの商品企画の経験 or 外資系企業等でのGo To Marketの経験 など
・バルミューダプロダクトへの興味関心、共感

募集情報
募集地域 東京都 /
勤務地住所 東京都武蔵野市境南町5-1-21
勤務時間

■フレックス勤務制
就業時間 :9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間 :60分(12:00~13:00)

契約期間
試用期間 3ヶ月以内
賃金

年収は目安です
現年収・ご希望に合わせて応相談

(例)
■年収5,400,000円の場合
→月給360,000円
※以下内訳
・基本給   :267,000円
・超過勤務手当:93,000円

■年収9,000,000円の場合
→月給600,000円
※以下内訳
・基本給   :446,000円
・超過勤務手当:154,000円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 /
更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

製品を通して心躍るような素晴らしい体験を、世界中の皆様にお届けしたい

■生活家電事業(バルミューダ) 新しい価値を持つ生活家電をお届けするブランドとして、キッチン家電・空調家電等を製造・販売  
キッチン家電:スチームトースター、オープンドリップ式コーヒーメーカー 等  
空調家電  :扇風機、空気清浄機 等  
照明家電・他:ポータブルLEDランタン、ワイヤレススピーカー 等

■IT関連事業(バルミューダ テクノロジーズ) IT機器やサービスの分野を展開するブランドとして、モバイルデバイスを製造・販売

会社情報
会社・団体名 バルミューダ株式会社
資本金 11億4,900万円(2020年12月31日現在)
設立年月 2003年3月
代表者氏名 寺尾 玄
従事者数 109(3)名(2020年10月31日現在、臨時雇用者数は()に外数で記載)
本社所在地 東京都東京都武蔵野市境南町5-1-21
業種 小売・リテール / メーカー /
募集終了しました

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません