
新商品の企画&ローンチまでのプロジェクト管理、および担当カテゴリの売上最大化
担当カテゴリにおける新商品の企画からコミュニケーション施策検討、発表会・販売開始までの、一連のプロジェクトの進捗管理と部門間連携のリーディング
担当カテゴリにおける既存製品の売上拡大施策の検討、実行
弊社製品の特徴であるアイディア(体験価値)や優れたデザインを壊さずに、売上を最大化するこが最も重要で、プロダクトマーケティングのメインミッションとなります。
・プロダクトマーケティングの経験 or メーカーでの商品企画の経験 or 外資系企業等でのGo To Marketの経験 など
・バルミューダプロダクトへの興味関心、共感
募集情報 | |
---|---|
東京都 / | |
東京都武蔵野市境南町5-1-21 | |
■フレックス勤務制 |
|
3ヶ月以内 | |
年収は目安です |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 試用期間あり / 屋内の受動喫煙対策 / | |

製品を通して心躍るような素晴らしい体験を、世界中の皆様にお届けしたい
■生活家電事業(バルミューダ) 新しい価値を持つ生活家電をお届けするブランドとして、キッチン家電・空調家電等を製造・販売
キッチン家電:スチームトースター、オープンドリップ式コーヒーメーカー 等
空調家電 :扇風機、空気清浄機 等
照明家電・他:ポータブルLEDランタン、ワイヤレススピーカー 等
■IT関連事業(バルミューダ テクノロジーズ) IT機器やサービスの分野を展開するブランドとして、モバイルデバイスを製造・販売
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません