《ユーザーマーケティング担当募集》デザイナーズブランド特化型プラットフォームのカバー写真
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何をやるのか

OR NOT(オアノット)は、
デザイナーズブランドに特化したメンズファッションのオンラインストアと、
ファッション業界の第一線で活躍するスタイリスト・エディター等が参画するメディアから構成される、グローバルプラットフォームです。

デザイナーが発表した名作と呼ばれるアーカイブアイテム(中古品・新古品)も、最新シーズンのアイテムも。世界的な人気ラグジュアリーブランドから日本のデザイナーズブランドまで、取り扱いブランドは500以上。複数のサービスを利用する手間なく、世界中へお届けします。


OR NOTのさらなる拡大のために、
SNSを中心とした、ユーザーマーケティングのインターン生を募集いたします。

《依頼内容(予定)》
・Instagramを中心としたSNS運用
・ダイレクトマーケティング
・ファッションコミュニティ作成

どんな人に来て欲しいか

・ファッションが好きな方
・グローバル展開をしていくビジネスに興味がある方
・新規事業の立ち上げを経験したい方
・マーケティングやSNS運用に興味がある方


日本のファッション業界をもっと元気に!
学生時代に幅広い経験をしたい、事業の立ち上げを経験したい、アパレル市場の新しい可能性を開拓したいという気概を持った皆さんからの応募をお待ちしています!

募集情報
勤務地住所 東京都渋谷区鶯谷町7-7 O・Hビル303
勤務時間

週3日3時間~、応相談

契約期間 なし(正社員)
試用期間 試用期間なし
賃金

応相談

社会保険
待遇・福利厚生 土日祝日休み / 交通費支給 / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 学歴不問 / 学業考慮 /
更新日
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

グローバルECプラットフォーム「OR NOT」の運営

  • OR NOT(オアノット)

  • OR NOT(オアノット)

OR NOT(オアノット)

2019年よりスタートした、グローバルプラットフォーム。
デザイナーズファッションブランドのアーカイヴに特化したオンラインストア、業界の第一線で活躍するスタイリスト/エディター等が参画し、サステナビリティとファッションアーカイヴの面白さを唱えるメディアから構成される。国内より選りすぐりのアーカイヴを揃え、北米-ヨーロッパ-アジアに向け発信している。

HP:https://or-not.com/
Instagram:https://www.instagram.com/ornot_official/

企業の役割(企業理念)

アパレル市場が低迷している中で唯一、市場規模が拡大している中古市場。
デザイナーズブランドの中には、中古の商品がまるでアートのように「アーカイブ」として市場価値が上がっているものが無数にあります。

そして日本で売られている商品に関しては、その高い真贋技術によって、グローバルに価値を感じてもらえています。

ただ、日本の一アーカイブショップでは、企業単位でインフラを整えてグローバルに挑戦していくことは困難であるため、私たちがその架け橋となるプラットフォームを作成します。

単純な価格勝負のプラットフォームではなく、価値を伝えていくプラットフォームとなる。

私たちは、日本のアパレル市場に新たな道筋を作っていくことを目指しています。

会社情報
会社・団体名 株式会社OR NOT
資本金
設立年月
代表者氏名
従事者数
本社所在地 東京都港区
業種 EC / 通販 / IT・サービス開発 /
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