
カットソー・ニット・布帛を中心としたアパレル商品のOEM・ODM事業を展開する当社での経理職を募集いたします。
日常的な経理業務から決算業務まで、幅広くお任せします。
【主な仕事内容】
・経理事務
・伝票の起票、整理
・仕訳入力
・入出金管理
・請求書の発行
・経費処理
・月次・年次決算
必須条件:
・簿記3級以上若しくは同等の知識をお持ちの方
・経理の実務経験がある方
・PCスキル(Excel, 経理ソフト、操作)経験者
こんな方をお待ちします↓
◎柔軟性があり、色んなことにチャレンジできる方
◎協調性のある方
募集情報 | |
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東京都渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山ビル | |
9:30~18:00 |
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なし(正社員) | |
半年以内 | |
経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 /
土日祝日休み /
交通費支給 /
急募求人 /
服装自由 /
学歴不問 /
試用期間あり /
■年末年始休暇 |
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変化を楽しんで常に進化をし続ける
私たち、株式会社レオン・インターナショナルはアパレル製品全般を製造販売しています。
中国、バングラデシュを主な海外生産拠点とし、お客様のニーズに合わせた生産体制と、マーケットのトレンドをとらえた企画提案でOEM・ODM事業を展開しています。
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