7240_駅ビルに展開の幅広いライフスタイスタイル提案ブランド/生活雑貨バイヤーのカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

何をやるのか

【仕事内容】
◆生活雑貨アイテムの企画、バイイング
◆発注業務・商品管理 等

どんな人に来て欲しいか

【必須スキル】
◆生活雑貨の企画業務経験2年以上
 ※バイヤー、MDのどちらの職種でも可
 ※メーカー、商社、小売など、業種は問いません
◆店頭販売経験、海外経験などあれば尚可

【求める人物像】
◆自ら積極的に業務を進められる方
◆周囲の関係者とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◆明るく何ごとにも前向きに取り組める方

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 /
勤務地住所 東京都渋谷区
勤務時間

フレックスタイム制度 (コアタイム 12:00~16:00) (フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員(※時短社員《育児による》の方も、御相談下さい)
【年収】年収 342万 ~500万円
    ※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
    ※試用期間3ヶ月(給与や諸待遇は変わりません)

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 交通費支給 / 社内制度あり / 試用期間あり /

賞与有、社員割引、社員登用制度有り、育児支援制度、

更新日
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません