
・生産の管理 量産のスケジュール管理、
・縫製工場、検品工場とのやり取り、
・得意先との納品に関してのやり取り、
・量産生地、量産付属の出荷、
・生地、製品試験データ取得や改善策のやり取り
・SAPを使用しての入出荷処理、返品処理
・営業生産管理の経験があること(商社など)
・中国生産の経験は必須(ASEAN、国内生産の知見があれば尚可)
・貿易業務の知識があること
・検品業務が出来ること
・コミュニケーション能力に自信のあること
・PCが得意、特にエクセル操作が強いこと
・多品種で煩雑な業務に対して、きめ細やかにきっちり対応して頂ける方
・生地の知識があれば尚可
募集情報 | |
---|---|
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / | |
東京都 渋谷区 | |
9:00~18:00 |
|
1年以上 | |
3ヶ月以内 | |
【雇用形態】契約社員 |
|
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / |

あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
人材のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。
会社情報 | |
---|---|
株式会社アパレルコンシェル | |
500万円 | |
2011年10月 | |
深澤恵美子 | |
4名 | |
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316 |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません