【生産管理】ブラックレーベル・CB担当/三陽商会
MD
企画 / 生産管理 / 物流
バックオフィス

ブリティッシュ・インスピレーションをキーワードに、本当のよさがわかる洗練された人たちのためのコンテンポラリーなブランド、
『BLUE LABEL CRESTBRIDGE』『BLACK LABEL CRESTBRIDGE』から
新たに生まれた『CB CRESTBRIDGE』。
『CB CRESTBRIDGE』は暮らしのあらゆる場面にアクセントを与えるチェックパターンと時代性、
さらに、上質で多彩なアイテムで、一人一人の暮らしを彩ります。
一人一人が、いつだって「自分らしく」、いつだって「あたらしく」いられる。
CB CRESTBRIDGEは、Comfort & Balanceをコンセプトに、
今日と明日、ONとOFFがシームレスにつながる、暮らしを提案します。
今回の求人はBLACK LABEL CRESTBRIDGEとCB CRESTBRIDGEの生産管理を担当してくださる方を募集しております。
CB CRESTBRIGE↓
https://www.crestbridge.jp/s/cb/cbcrestbridge/about/
BLACK LABEL CRESTBRIDGE↓
https://www.crestbridge.jp/s/b/blacklabel/
【募集ポジション】
★生産管理★
-業務内容-
1.納期管理
2.品質管理
3.原価管理
4.各取引先との商談・交渉
5.その他付随業務
【採用メッセージ】
今、三陽商会はこれまでのビジネスモデルから大きく転換し、
新たな歴史を築くために様々な布石を打っています。
私たちは、企業理念として
「ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献します。」を掲げています。
この理念を共有、再認識し、時代の変化をとらえ、「生活者」と「社会」の変化に柔軟に対応し、
常に新たな価値を提供することで、生活者と社会から必要とされる企業を目指します。
祖業であるコート事業をはじめ、三陽商会が「ほんとうにいいもの」を手掛けてきたことは間違いありません。
海外のトップブランドや一流デザイナーからのオファーは、三陽商会の技術力や
「ものづくり」にかける想い・こだわりが、国内外から高く評価されている証です。
しかし、さらに進化するためには新たなチャレンジが必要なのです。
みなさんの考える「ほんとうにいいもの」はなんですか?
時代が変われば「価値」も変わります。三陽商会でともに考え、新たな「価値」を生み出していける人をお待ちしています!
【対象】
・生産管理業務 3年以上経験者
【選考フロー】
書類選考
↓
1次選考【面接】
↓
2次選考【面接】
↓
最終選考
今後の予定はエントリーして頂いた方にご案内致しますので、まずは履歴書、職務経歴書を格納のうえエントリーをお願い致します。
募集情報 | |
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東京都新宿区四谷本塩町6-14 | |
勤務地■三陽商会 ブルークロスビル |
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あり(契約社員・アルバイト等) | |
3ヶ月以内 | |
経験値により応相談(前年ベースの上) |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 服装自由 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 試用期間あり / | |

1943年創業の総合ファッションアパレル企業です。
ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献していくことを目指します。
https://www.sanyo-shokai.co.jp
SANYO SEWING
国内2か所で展開する専業自社工場です。
http.//sanyo-factories.jp/
100年コート
三陽商会の「TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。」の理念の元、永く愛されることをテーマに、日本の匠の技を結集させたコートとして生まれました。
https://www.sanyocoat.jp/100nencoat.html
SUSTAINABILITY
「ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献する企業」を実現するために、様々な取り組みを行っています。
https://www.sanyo-shokai.co.jp/company/sustainability/
主な取り扱いプランド
MACKINTOSH LONDON
MACKINTOSH PHILOSOPHY
BLUELABEL CRESTBRIDGE
BLACKLABEL CRESTBRIDGE
Paul Stuart
LOVELESS など
ファッション業界での役割
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高い技術を誇る自社工場を保有しています。
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「真・善・美」は、ものづくりの心を表した言葉として、企業精神の根幹にありつづけて
三陽商会は、創業以来受け継がれてきた社是「真・善・美」の精神を企業活動の全ての規範とし、豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献することを理念に掲げています。お客様に信頼していただける確かなものづくりを常に心掛け、今日を生きる人が、身にまとうことで喜びや安心を感じられる衣服を世に生み出していく。このDNAは創業以来受け継がれています。
2023年に設立80年目を迎える当社は、アパレル業界の老舗として日本のファッション産業を支えてきました。それは当社がお客様に支え続けていただいた証でもあります。
そして私たちは企業のさらなる飛躍と社会に貢献する企業であり続けることを目指します。
会社情報 | |
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株式会社 三陽商会 | |
150億251万円 | |
1943年5月 | |
大江伸治 | |
1,172名(2023年2月28日現在・単独) | |
東京都新宿区四谷本塩町6-14 | |
小売・リテール / メーカー / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
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