6809 【外資ラグジュアリー】ロジスティック部門のオペレーションスタッフ募集のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

応援している人:0人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

時計等の修理に使用する部品の在庫管理をしていただきます。
- 日々の部品入出庫(入荷検品、部品ピック)
- 修理用部品セット(キットボックス)の作成(納期管理を含む)と日々の補充
- 部品在庫計上処理
- 海外サプライヤーへの部品返却準備
- 月次の棚卸し
- 主に電話による、国内取引先からの部品に関する問い合わせ応対
- その他、上記に付随する業務

どんな人に来て欲しいか

- 倉庫等で商品(大量の時計部品・電子部品等の小部品であることが望ましい)の入出庫作業経験
(システム操作だけでなく、物理的に扱った経験)がある方
- 部内だけでなく関連部署と連携をとり、顧客満足度を向上するための意識をもって、
 業務に前向きに取り組むことができる方
- 常に問題意識をもち、改善のために努力できる方
- コミュニケーション能力がある方(日本語が母国語もしくは母国語と同等レベルであること)
- ピンセットを使用しての小部品の仕分けなど細かい手作業が苦にならない方
- PCスキル(主にExcel)がある方
(上級レベルは不要、関数を使用して正確かつ迅速に業務をこなせるレベル)
- 主に時計の部品名称およびその技術的事項を理解する意欲がある方
- 英語(簡単な英文メールを読む、部品名称が理解できるレベル)

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 /
勤務地住所 東京都江東区
勤務時間

9:30-18:00

勤務期間 期間なし
試用期間 3ヶ月以内
賃金

【雇用形態】正社員
【年収】350万円~450万円

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり /
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

人材のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人材価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自陣を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません